※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

産後色々あり骨盤を締めてません( .. )いま娘が1歳4ヶ月なんですが今か…

産後色々あり骨盤を締めてません( .. )

いま娘が1歳4ヶ月なんですが
今から骨盤締めるには
整体行った方がいいですかね……

それともベルトで変わりますか??

ベルトのおすすめ教えて欲しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬‪

埼玉県川越市でオススメの整体も
教えて欲しいです(❁´▿`❁)

コメント

ゆもとみ

今から締めるとなると結構時間かかると思います… (T . T)
お試しで、行ったところで言われたのは…6ヶ月過ぎるともう1人産んだあとの方がいいって…

• a

a

やっぱりそうなんですね( .. )
    徐々に締めていこうと思います😞
    ありがとうございます(❁´▿`❁)

• 11月29日
パピチー

骨盤矯正に行く事をオススメします😊
私は産後6ヶ月くらいに骨盤矯正に通いましたが数回行って、引っ越し等があり行けなくなってしまいました💦
そのままにしていたんですが、明らかにお尻が出てるし腰も痛くなってきたので先月からまた通い出しました!
今行っている所には産後すぐの人より骨盤の位置が定着しにくい(妊娠から産後の体の姿勢が習慣化されてしまっている為)から時間はかかるけど、遅いって事はないと言われました😊
実際私は1回目から姿勢も体型も変わりました!ただ最初は続けないとまた戻ってしまいます💦現在5回通ってお尻は骨盤の位置がしっかり戻っているので引っ込みました✨あとは筋力を付けていく感じです✨
まだまだ遅くないと思いますよ😊

• a

a

ありがとうございます(^ω^)
    探して見ます!!

• 11月29日
ママリ

それだと整体に行った方がいいです!

私は大宮にあるカラダファクトリーというところに通ってますが、川越にもありましたよ!
確かペペの中にあったと思います🙆

あそこの整体院はチェーン店だし料金も特別安いわけじゃないですが、ものすごく丁寧だし親切だしほんとオススメです😣💓

• a

a

ありがとうございます!

ぺぺ近いので行ってみます(*^^*)

• 11月29日