※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

夜中に食べ過ぎてしまい、自分の食欲を抑える努力が必要か悩んでいます。

11時ぐらいから布団に入ってるのに寝れずこんな時間(朝の4時前)から冷凍のピザを食べてしまう自分が怖い😭😭😭
妊娠糖尿病とかの心配する前に自分の食欲抑える努力しないとー😭😭
夜中についつい食べてしまう方いますか?😭

コメント

ひまわり

はい私もです😂起きてると食べ物のことしか考えられないです笑笑

• ♡

全く同じです!!(笑)
    明日の朝ごはん何食べてるか考えてるうちに我慢できなくて食べてきてしまいました😱金曜日検診なのに〜😭(笑)

• 11月29日
ハイジ

私も食べてました!笑
旦那がこの時間に仕事に行くので見送ってからお菓子だのなんだのって食べるのが習慣になってしまいました💦
大量じゃなかったら大丈夫だと思います。我慢しすぎるのもストレスになるし、少しくらいは良いかな?って感じで食べてました😅
食べない方が良いんだろうけど、ほどほどにしておけば大丈夫ですよ♫

• ♡

この時間からお仕事のお見送りされてたら食べちゃいますよね😭💦
    毎日夜中に食べるわけじゃないから大丈夫かな〜😂
    元々甘党なのもあって甘い物大好きで妊娠してから炭水化物も大好きになって毎回食べるたんび考えるのわ糖尿病の事ばかりです😭笑

• 11月29日