※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これってスーパーなどの店内でも走行可能だと思いますか?ベビーカー代わ…

これってスーパーなどの店内でも走行可能だと思いますか?
ベビーカー代わりとして…

コメント

ねこっちゃん

これで入るのはやめたほうがいいと思います。

こっちゃん

三輪車扱いになるから、やめた方がいいと思いますよ💦

前に同じ質問があって、質問者さんは家の近くのイオンに問い合わせをして店内で使用して良いと言われたそうです。ですが、ほとんどの回答者の方からは使用しない方が良いと言われていました。
私も使用しない方が良いかなと思います。もし許可を得ていても許可証を付けている訳ではないのでまわりの人は分からないしベビーカーではないので非常識だなと感じてしまいます。

ままりん

見かけた事あります。
正直引きました🙏🙏😔😔
走行可能だとしても茶丸さんがそう言う目で見られるので避けた方が良いと思いますよ😓

とるる

私も考えたことあります!!!
感覚的にベビーカーはオッケーなのにこれはダメなのかな??って😭
だけど、勇気もなく店内では店内用カートがあるのでこれで店内乗せたことはないです💦

ママリ

皆様ありがとうございます✨
やはりダメですよね!
私も見かけたことないし、もし見かけたら「え⁉︎三輪車じゃないの⁉︎」と疑問に思うだろうし驚くと思います😂
クリスマスプレゼントで購入を検討してて色んなショップの価格を比較してたら口コミのところに「買い物の際ベビーカーの代わりに」と書いてある人がいて、お店までなのか店内もなのか気になって💦
もし店内も平気なら…と思いましたが、もし平気だとしてもめちゃくちゃ違和感ありますよね😱笑

まとめての返信で申し訳ないです…
皆様ありがとうございました🙇‍♂️✨