※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッ
妊活

生理予定日2日前に検査したが、妊娠の可能性は低い。ピーチェックを使用し、チェックワンファストを勧められた。排卵がない場合もあり、治療にも反応しないことがある。

生理予定日2日前でフライングしてしまいました!
いつものごとく気持ちのいいくらいの白でした!
14日排卵予定で30日に検査薬をやるよう指示が出ているのですがこの場合もう妊娠の可能性はなさそうですか?

使ったのはピーチェックです。30日でも生理予定日から1週間経ってないのでチェックワンファストを使えということなんでしょうか…

気がかりなのは2、3個排卵すると言われていたのに基礎体温が上がらずで今も体温36.5あるかないかぐらいで生理前の症状すらないことです。
クロミッドとフォルリモン注射して点鼻薬しても排卵しないこともあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日目にドゥーテストで陽性でました。
排卵が遅れてればまだ反応しないことはあると思いますが病院にかかられてるのでしたら排卵は遅れてる可能性はないですかね??

クロミッド服用して卵胞が育ちすぎてしまったり、排卵しても受精しなかった可能性はあると思います。
旦那様の精液検査はお済みですか?