※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

男性は40歳ぐらいから性欲が減るのでしょうか😢?13歳差で結婚したのです…

男性は40歳ぐらいから性欲が減るのでしょうか😢?
13歳差で結婚したのですが…私28.旦那さん41です。

最近、、立ちが悪いみたいで💦性欲も減ってきたみたいなのですが😢💦2年前はすごいやる気満々だったのにーーーーー😱😱
もう1人子ども欲しいけど無理かな😞
そしてこのまま仲良しが一生ないと思うと辛い!笑

コメント

Rさん

人によりますよ笑笑
私の旦那44ですがばりばりです笑笑
今妊娠中なので頻繁に出来ないですが
毎日したいとか言ってます笑

  • あい

    あい

    やっぱ人によりますよね🤣
    羨ましい限りです✨
    ネットで薬調べてます…内緒で笑

    • 11月29日
  • Rさん

    Rさん


    疲れとかもあるとなかなかですよね😭
    うちも子供後1人は欲しいので頑張って
    もらいたいです笑

    • 11月29日
  • あい

    あい

    そうですよね😢多分疲れてます…😵😵😵笑
    本当頑張ってもらうしかないです!!!

    R💕さんもうすぐ出産ですね✨!頑張ってください( ^∀^)

    • 11月29日
  • Rさん

    Rさん


    栄養ドリンクとか飲ませたりしてましたよ笑笑

    ありがとうございます😭❤️
    恐怖しかないですけど頑張ります!!

    • 11月29日
  • あい

    あい

    栄養ドリンクいいですね😁
    明日早速飲ませときます笑

    確かに産む前恐怖だったかも〜😝!でも本当一瞬で忘れます、痛さも恐怖も😝✨
    女の子めちゃくちゃ可愛いですっ😘😘😘

    • 11月29日
  • Rさん

    Rさん


    まだまだ41歳大丈夫ですよ😆
    私達も飽きられないように頑張らないとですね笑
    セクシーな下着つけたり?笑笑

    ほんとですか?😭
    未知の世界すぎて陣痛がまず怖いです💦
    どんな痛みなんだろーって毎日ドキドキ😣
    女の子可愛いですよね❤️
    服とか見てたら早く会いたいと思います💕

    • 11月29日
  • あい

    あい

    飽きられないように頑張りますっ😁!もしかしたら手遅れかもだけど…🤣
    セクシーな下着、、笑
    もう出産してからユニクロのブラが最高すぎて手放せないけど、、頑張って着けてみます😝❤️❤️

    私は意外と痛くなかったです😝
    分娩台乗ってから5分で生まれてきました笑

    服とか見てると会いたくてたまらないですよねっ☺️👌
    寒くなってきたのでお身体冷やさないように出産までゆっくりしててください😘🙌🙌

    • 11月29日
くまもん

最近は、してないけど
うちの旦那は49才です☺️
私しかも生理中です😅
もともと旦那性欲強いけど、
最近歯を縫ったり、試験勉強
重なったりです☺️

  • あい

    あい

    たしかに、、色々と重なるとタイミング合わなくて出来ないですよね😢
    頑張って性欲復活させてもらいます🙌笑

    • 11月29日
  • くまもん

    くまもん

    はい☺️
    うちは、帝王切開でしたよ☺️

    • 11月29日
モモ🎀

うちの旦那様43歳ですが、うちもバリバリです😂性欲凄くてこっちがビックリするくらいです💦笑
でも仕事疲れとかでタイミングとるときはなかなかな時もあって、マカとか栄養ドリンク飲ませて頑張ってもらったこともありますよー👍
まだまだいけると思います!!是非二人目を😊✨

  • あい

    あい

    バリバリ羨ましい✨
    本当うちの旦那さんの性欲はいずこへ〜って感じです😎笑

    やっぱり効くんですね、、マカと栄養ドリンク明日から試してみます😘!ありがとうございます、2人目頑張ります🤣🙌🙌

    • 11月29日
くまもん

たまには、誘ってみるのも
大事ですよ☺️