※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

レインフォレストジャンパルーはまだ早いでしょうか?首はしっかりしていて、娘は座った状態からずっとぴょんぴょんしています。

レインフォレストジャンパルーについてなんですが、首は完璧にしっかり座ってるみたいで寝返りももうもどる以外完璧なのと、お膝の上に娘を乗せていると座った状態からずっとぴょんぴょんしたりしてる娘なんですが、まだレインフォレストジャンパルーははやいですかね?

コメント

maRio❇︎

うちの子これ使ってます!
足より腰はどうですか?
親が思っている以上に子供には負担がかかってると思うのでそこが心配です。

  • あみ

    あみ

    まだやっぱりはやいですかね。😂
    まだやめておきます!!

    • 11月28日
  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    一応首すわりから使えるんですが、腰がしっかりしてからの方が安心だと使っていて思いました!
    買うときにそう勧められたのもありますが、、、。
    でもおススメですよー!かなり足が強くなります!

    • 11月28日
マヤ

ジャンパルーは首すわり、3ヶ月位から使えますよ😊

deleted user

これのニモのバージョン持ってます‼︎
首すわりから使えるので、使えますよ‼︎

あ

1度店舗で試してみた方が
良いと思います!
100日の時貰いましたが
足がとどかず乗せても泣くはで
場所だけとり邪魔でした😭
最近足もとどき遊んでます!