※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやさー
妊活

生理予定日に吐き気が続いていましたが、望みはありますか?

今日が、生理予定日なのですが、着床時期と思われる期間ずっと吐き気ご続いていたのです、、、生理予定日の前日ぐらいから吐き気が少しやわらいだのですが、そんなことでも、望みはあるのでしょうか?

コメント

妃★

それとこれとは関係ないので、望みはあると思います。
流行っていますので今後も胃腸炎に気をつけてくださいね。

• さやさー

さやさー

ありがとうございます!

ストレスからの吐き気か、生理前の吐き気か、妊娠を期待させる吐き気かわからなくて、、、
    気持ちがざわざわしていたので、そのようにいってもらえると、嬉しいです!

• 1月19日
💛MTK💛

わたしも今日生理予定日でフライングしたらクッキリ出ましたよ!

• さやさー

さやさー

MTHRママさんこれって、フライング用じゃないですよね?生理予定日、一週間後のタイプでくっきりでたんですね!

• 1月22日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

1週間後用のやつですよー!!
    わたしもクッキリ出てビックリでした⑅◡̈*

• 1月22日
  • さやさー

さやさー

私は、生理予定日3日が過ぎようとしています…今日検査薬使ってみましたが、陰性でした( ´-`)1時間くらいたったら、ん?これは蒸発線かな?っていうかなりうすーい線が見えたように感じました(^^;

体はだるいし、微熱は続き、頭はいたいし、眠いし…というような感じだけど、陰性の結果にちょっとショックでした(;-;)
    想像妊娠なのですかね?(;-;)

• 1月22日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちも2日前はスグ出なくて、トイレに放置してて後から見たら、うすーい線が出てました💦

生理遅れたことはありますか?

• 1月22日
  • さやさー

さやさー

そうなんですね!
    先月は、2日遅れました(^^;
    平均すると、31日周のなんですが、明日で5週目になるところなんですよね(^^;

• 1月22日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

気になって仕方ないですよね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    徐々に反応出るかもしれないし、血を見るまでは諦めないでください⑅◡̈*
    わたしも妊娠したのはいいですが、9月に流産手術してるんで不安だらけですよ汗

• 1月22日
  • さやさー

さやさー

気になってしかたがないし、情緒不安定で、仕事休みました(;-;)
    流産大変でしたね[。>_<。]
    お腹でゆっくりできるだけ長くそだってほしいですね!

• 1月22日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

わかります(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    男の人は負担が少なくて羨ましく思ってました💦

そうなんですよね。
    不育症なんで、息子の時も薬飲みながらの生活でした。なんで今回こそは!って思っちゃいます💦

• 1月22日
  • さやさー

さやさー

私は、彼に期待するなって言われました(^^;
    前回リセットされて、彼の前で号泣してしまい…

いろんな不安を抱えてますけど、期待して、奇跡が起こればいいですね!
    ホントに、一歳の息子さんが奇跡だと思います!すごいですね!

• 1月22日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

妊娠して出産出来るまで、ほんとに奇跡ですよね!なのに虐待は増えてて、奇跡も当たり前になるんでしょうね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

わたしはリセットしたら、食べたいもの食べてストレス発散してましたよ!

妊活でマカと葉酸とプラセンタ飲んでました⑅◡̈*
    寝るときは足元に、湯たんぽ入れて冷えに気を付けてました!

• 1月22日
  • さやさー

さやさー

マカもいいんですね!
    冷えは大敵ですもんね!

虐待増えてますよね…( ´-`)このような状況になって、いろんなことを考えます。>_<。

• 1月22日