※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.a
家族・旦那

電子タバコに詳しい方いますか?旦那が電子タバコを吸ってるんですけど、…

電子タバコに詳しい方いますか???

旦那が電子タバコを吸ってるんですけど、コンセントにさして充電する?タイプみたいなもの、タバコの匂いはしないんですけど、いつもトイレで隠れて吸ってるみたいで、旦那がトイレから出てきたあとに入ったら、甘い匂いがしてました。
形は黒くてタバコと同じ長さと細さです。

これって周りや本人には害はないんですか??
もうすぐ子どもが生まれるので、害があるならやめてもらおうと思ってるんですが😖💦

コメント

かーくんmama

プルムテックですかね?🤔

• mi.a

mi.a

ありがとうございます!!
    調べたらそれみたいでした😣💦

• 11月28日
なぎさ

プルームテックですかね?
USBで充電ならそれだと思います!
プルームテックなら煙に害はないですが、本人には害はあります。タバコなので。
でも念のため人がいないところで吸う方が安心ではありますね…

• mi.a

mi.a

調べてみたらそれと同じものでした😖💦
    害あるんですね…紙のタバコ吸ってたとき体が心配だって散々言ったんですけど😢
    もう一度話してみます!

• 11月28日

プルームテックですかね?
水蒸気なので副流煙は発生しにくいとされてはいます!アイコスやグローに比べれば副流煙に含まれる害は少ないと見たことはあります🤔💭
ただ少なからずでも害はあると思います💦

主人はアイコスを外で吸ってくれてはいますが吸い終わって家に入ってこられると臭いが😫😫すぐに子供の近くとかに行かれるのは嫌ですね🙄

• mi.a

mi.a

調べてみたらそれと同じものでした!

本人から匂いはしなかったので大丈夫かなって思ってたんですけど…💦
    もう一度話してみて、やめないようだったら子どもに近づけないって言います!!

• 11月28日