※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーママ
妊娠・出産

中頭病院での出産について質問です。待ち時間やサービス、食事の内容など教えていただけますか?写真も見せていただけると嬉しいです。

中頭病院で出産された方に質問です。
妊娠中、検診の待ち時間などは、どのくらいかかりましたか?個人病院とあまり変わらないでしょうか?
そして、産後のサービス(エステや写真など)はどんなものがありますか?
また、食事は美味しいですか?
できたら、写真などあれば見せてくれると嬉しいです(^^)

質問だらけですみません😓

コメント

𝚛𝚎𝚌𝚘𝚖𝚊𝚖𝚊

1人目中頭で出産して、
2人目も中頭で出産予定です!

検診の待ち時間は先生によって
少し変わってくる気がします!
1時間で終わる時もあれば
それ以上かかる時も😅
産後は希望する方はアロママッサージ
ができるみたいです!
食事はそこそこですww
一日だけ、お祝い御膳が出てきて
2つの中から好きなものを選んだ
気がします!

  • ろーママ

    ろーママ

    コメントありがとうございます(^^)
    検診の待ち時間は、個人病院とあまり変わらなさそうですね!

    今、産院を名城か中頭病院にするか迷ってて参考になりました(^^)

    ちなみに、エコー写真は、4Dor2Dどちらでとられてるかわかりますか?
    教えてくれると嬉しいてす(^^)

    • 11月28日
  • 𝚛𝚎𝚌𝚘𝚖𝚊𝚖𝚊

    𝚛𝚎𝚌𝚘𝚖𝚊𝚖𝚊

    個人病院に通った事ないので
    わからないのですが、待つところは
    待つみたいですね😅

    名城も結構いいっていいますよね!
    私も迷いましたが 1人目中頭で
    助産師さんたちとも仲がいいので
    中頭にしました笑

    エコーは2Dですが、助産師外来のときは
    4Dでとってましたよ!!

    • 11月29日