※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れえ
妊娠・出産

妊娠糖尿病再検査も引っかかってしまった、、管理入院するようですかね??😭

妊娠糖尿病再検査も引っかかってしまった、、
管理入院するようですかね??😭

コメント

にゃんにゃん

私は1人目のとき管理入院しました😂

まろん

病院によるみたいです!!

私も妊娠糖尿病診断されましたが、管理入院も特に治療も投薬もなく30分の栄養指導のみでした😂
結構数値ひどかったんですけど、、。
血糖値すら検診で毎回測られてません😂

monica

28週で妊娠糖尿病と診断されちゃいました、その日に管理入院日を決めるような流れでした😰
入院は2泊3日で、実質は1日半って感じでした、病院食で血糖値が食後2時間後120を超えなければ、インシュリンではなく、食事コントロール療法になると思いますよ!!
人によって、1日の制限が違ってくると思いますが....
私の場合は1日で1600カロリー以内で、1日の食事を6回に分散して、1日1回血糖値検査をしています😱

ちゃんはる

こんにちは(^^)私も妊娠糖尿病です💧
私もマロンさんと同じく内科紹介もなく、治療も管理もなく、45分ほどの簡単な栄養指導のみでした😰
血糖値も毎回はからないし、30週と36週で一応血糖値検査はあるらしいですけど、どんな検査なのかはよくわかりません(;_;)/~~~
病院によって全然対応違うと思います💧