※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
雑談・つぶやき

メルカリでハチさんの転倒防止リュックを700円で見つけて、双子用に2つ…

メルカリでハチさんの転倒防止リュックを700円で見つけて、双子用に2つ購入しました^ ^説明文に、残り2個になってしまいました。と書いてあったのでラッキーだったなぁと思ってたんですが、私が買ってすぐにまた同じ文章で出品していました😂それも売れて、また今新しいものを出品😂売るための戦略なんですかね?笑 沢山の方が購入されているわりに評価が一つもついてなくて、ちょっと怪しいなとも思ったり💦評価されたものを消せたりするんですか??

コメント

ちび➰ず

多分無在庫転売してるのかなっと思います
Amazonとか楽天とかから送ってくる可能性があります

• ちび➰ず

ちび➰ず

こういうのだとAmazonだとこんな感じの値段で売ってあるので 

• 11月28日
  • おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます😊
    なるほどですねーー!そういうこともあるんですね!今回はメルカリポイント500使ったのでアマゾンで買うよりは安く買えたのでよかったですが、次から気をつけて見てみます!

• 11月29日
もく

評価は消せないので、まだメルカリ始めたばかりの人かなぁと思います!

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます😊消せないんですね!でも10個以上蜂さんのリュックやらなにやら売れてるのでなんか評価1つもないの変だなーと思って見てました😭もしかしたら送るの遅い人なのかな。。

• 11月29日