※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

次男が夜寝かしつけ後30〜1時間で泣き、2時間続けて寝ない。添い乳で夜間断乳を考えているが、同じ経験をした方はいますか?

夜寝かしつけてから30〜1時間で目を覚まして泣く次男。
もう毎日毎日なのでイライラもピークです。

夜2時間続けて寝てくれたことはないです。
ここ最近はひどくて、特に朝方は20分おきくらいに泣いてます。

添い乳なので これのせいだなーとは思っていますが
ここまで酷いと夜間断乳しかないのかなと思っています。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ゴン

同じような感じでした‼️添い乳で2時間寝てくれたらよい方でしんどかったので、うちは11ヶ月で断乳しました!

  • SKmama

    SKmama

    断乳は昼間もですか?
    断乳したらグッスリ寝てくれるようになりましたか✨?

    • 11月28日
  • ゴン

    ゴン

    11ヶ月に入る頃には昼間は朝寝昼寝の前の二回だったので夜間断乳した次の日からあげるのやめました^_^
    しばらくは起きて抱っことんとんしてましたが、朝までぐっすりです!離乳食も朝からもりもり食べるようになりました⭐️

    • 11月28日
  • SKmama

    SKmama

    うわー!ほんとですか😭
    うちは離乳食もぜんっっっぜん食べてもくれなくて
    いろいろとストレスです…。
    断乳でそんなに変わったんですねぇ😭
    断乳考えるべきですよね😭

    • 11月29日