※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまり
その他の疑問

長崎市で ケーキにキャラクターの絵を書いてくれるケーキ屋さんってどこ…

長崎市で ケーキにキャラクターの絵を書いてくれる
ケーキ屋さんってどこがありますか??
来月息子の2歳の誕生日なので準備してあげたいなと
思っているんです😚💭💭

コメント

うー

平和町のサン・オノフレというお店がキャラクターのデコレーションしてくれると聞いて、クリスマスケーキをお願いしようと思ってます♡

• とまり

とまり

いい情報をありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😚

• 11月28日
そ♡も

大浦にあるコアンコアン
新戸町にあるパティスリーサンミシェルはしてくれると思います😊
息子が1歳のときはパティスリーサンミシェルで息子の顔を書いてもらいましたよ🎵

• とまり

とまり

パティスリー サンミシェル 絵上手でしたか??👀

• 11月28日
そ♡も

息子の髪がまだ薄かったのもあって、おでこ広めのおじいちゃんみたいは顔でした😂笑
祖母の米寿祝いでも同じところで祖母の似顔絵書いてもらいましたが、祖母の方が可愛かったです😂
キャラクターなら上手に書いてくれると思います(*´﹀`*)✨

• そ♡も

そ♡も

確かパティスリーサンミシェルを検索したらケーキの絵が見れたと思います😊

• 11月28日
  • とまり

とまり

そうなんですね🤣‪𐤔𐤔‬
    調べてみます!ありがとうございます!

• 11月29日
たいよう

銅座のリモージュタケヤもキャラクターケーキ作ってくれますよ😊
以前、作って欲しいキャラクターのキーホルダーを渡して作ってもらいましたが、そっくりに作ってもらえて、大満足でした😋✨

• とまり

とまり

そうなんですね!
    いい情報をありがとうございます☺️

• 11月29日
はーと

うちは以前、時津のサンオノフレで誕生日ケーキお願いしました😊

• とまり

とまり

どこで作ってもらうか考えたいと思います😚

• 11月29日
悠乃汰

姪っ子が今年の8月に2歳の誕生日で銅座のリモージュタケヤでアンパンマンのキャラクターケーキを作ってもらってました!!
クオリティもかなり良くて、味も美味しいので、うちの子の誕生日の時にもそちらにお願いしてみようかなと考えてます!!😊💕

• とまり

とまり

リモージュタケヤも作ってくれるんですね! いい情報をありがとうございます❤

• 11月29日
しまじろう♡

リモージュタケヤは写メをもっていったらそれを食べれる紙みたいなのにプリントもしてくれますよ(*^^*)