※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが首が座ってきたので、抱っこひもエルゴを使っています。インサートなしで使っているが、足を外に出しても問題ないか不安です。使い方が曖昧で、教えていただけますか?

4ヶ月になりました!
抱っこひもエルゴ使ってます!
首も座ってきたのでインサート使わずでいま寝かすのに使ってますが足はもう外に出して問題ないのでしょうか?
買ってもなかなか使っていなくて未だに使い方が曖昧です(笑)
教えていただけたらいいです。

コメント

ママコロ

4ヶ月のころはうちは足は出して使ってましたー( ´ ▽ ` )ノ慣れるまで私もこれでいいのかって感じでした(笑)

• 🦁mama

🦁mama

ほんとですか!インサートもこれでいいのかなって感じで曖昧でした(笑)ありがとうございます💓

• 1月19日

私も4ヶ月になった娘に使いますが、足は出してますよ(^○^)

退会ユーザー

お誕生日一緒ですね♡

• 1月19日
  • 🦁mama

🦁mama

わあー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/同じ誕生日なんだか嬉しいです🤗❣️
    インサート使うとやっぱり不便でないまま今日初めて使ってみようと思って使ったらとても使いやすかったです!
    ありがとうございました⍤⃝♡

• 1月19日
キティ×ぐでたま

インサートはずす条件の1つに両膝が出るってあるので、足が出ないとインサート外せないです!

• 🦁mama

🦁mama

インサートつけるとモコモコでつけづらいですよね😭
    そこまで見てませんでした!
    ありがとうございました!

• 1月19日