※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tama
妊活

来週の採卵のタイミングについて悩んでいます。皆さんは生理何日目で採卵しましたか?参考までに教えてください。

まだ決定では無いのですが来週2度目の採卵の予定です。今週の(土)にわかるみたいなのですが。来週の仕事のシフトどうするか悩んでます。
前回は生理12日目で採卵しました。大体10日から14日位なのでしょうか。

採卵をしたことある皆さんは生理きて何日目で採卵しましたか?

個人差あると思いますが参考までに教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私もだいたい12日です。
14日超えることはなく早い時は10日目で採卵したこともあります。
採卵は数日前に決まるのでシフト組みにくいですよね😓

  • Tama

    Tama

    有難う御座います😊
    やっぱり早い時は10日目もあり得るんですね💦
    本当シフト悩みます。毎週(木)に出さないといけないので😰
    参考になりました😊

    • 11月28日