※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

鼻水が出ていても、熱がなければ予防接種は可能ですか?予約が2週間後で延期は避けたいです。

インフルエンザ(に限らずですが)の予防接種って、鼻水出てても打てますか??


寒いせいなのかアレルギー的なものがあるのか、1週間以上鼻水ズルズルしてます💧


熱がなければ大丈夫ですかね?(><)



いつ治まるかわからないし、ワクチン不足で2週間ちょっと待ってようやく1回目打てるので、延期したくなくて😭

コメント

けー

熱が出てなければ大丈夫と言われました!

はじめてのママリ🔰

熱がなくて本人が元気なら、鼻水出ててもとりあえず病院連れて行ってます😅
念の為先生に見てもらって、問題なさそうならそのまま予防接種です🙌

ミンミ

うちの娘は今日打ってきました!
鼻水ダラダラ、咳も少し出てますが熱もなく食欲も通常通りで元気なので打てましたよ^ ^