※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
家事・料理

皆さんは離乳食や料理にハンドブレンダー使われてますか?今まで使って良…

皆さんは離乳食や料理にハンドブレンダー使われてますか?今まで使って良かったメーカーのものやあまり良くなかった、すぐ壊れてしまった…など(できれば機種名や型番も)教えてください!

パナソニック、クイジナート、ブラウン…などで検討しているんですが、どれがいいのかさっぱりで(>_<)

主に離乳食と、ポタージュ系のスープやフムスなどのペーストを作るために購入を考え中です。

コメント

画像のやつを使ってます!
ケーズで2000円弱でした😄
高いやつ買っても、使わなくなったら嫌だなと思って、安いのにしました!

離乳食やコーンスープ作りましたが特に問題はないです☺️
私は料理とかは得意ではないので、良かったかな!と思ってます😌

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊最低限の機能だけ必要だったら安くても十分ですよね🤔

• 11月29日

結婚のお祝いで欲しい物を聞かれたので、ビタントニオのブレンダーを頂きました😊実家でコードありのものを使っていたのですが、やはりコードがじゃまだったので、コードレスの物を希望しました!
充電式で便利だと思います。
離乳食作りにやみじん切りなどで愛用しています。

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊やっぱりコードない方が使いやすそうですよね…

• 11月29日

パナソニック使ってます😊✨
1万くらいしたかな?家電を旦那の実家に買ってもらったので高くてもいいやぁと思って(笑)
でも本当使いやすくて色々ついてるから便利ですよ🙌🏻💓

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊やっぱりパナソニック魅力的ですね…

• 11月29日
まいち

ブルーノ使ってます!
が離乳食につかったのは初期のどろどろの時だけで今は普通の料理につかうくらいです。

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊私も恐らく離乳食→普通の料理用がメインにシフトしていくと思います😄

• 11月29日