※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろあぃ
妊活

6月に流産して今だに妊娠できません。先月29日に生理になり今月予定が2…

6月に流産して
今だに妊娠できません。
先月29日に生理になり今月予定が23日です
排卵日は7日な感じするですけど
その次の日の8日に仲良ししました!
妊娠の確率あんまないんですけど。
昨日、夢で妊娠した夢を見て。

妊娠する前に1回目妊娠した夢を見る。
的なことが書いてあったので。
妊娠してるのかな?と思い。
あまり信じてないんですけど
妊娠してたら嬉しいですっ!

コメント

あきとも

これは、ルナルナか何かのアプリですか?
私も以前アプリを使っていましたが、産婦人科で貰える基礎体温表を書いて先生に見せながらの方が
確実に排卵日とか分かるので、妊娠もしやすいかと思います。