※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

筑紫丘幼稚園に通われた方、卒園された方、感想を教えてください。

福岡市南区にある筑紫丘幼稚園に通われている方、また卒園された方、いらっしゃいませんか?
通ってみての感想などを伺いたいです!

コメント

ママ

通わせてはないですが知り合いが行かせていてママさんの出事が多い、バスがない、入園人数が少ないと聞いたので断念しました😭
お道具を買う時はママさん達で集まって購入?するみたいで2人目出産を控えている私にはちょっと無理だと思いました😭

後冬でもビーチサンダルでたくましく育つみたいです!笑

園庭開放など行って良かった点は先生達が比較的若く優しい!勉強より遊び重視!先生達も泥んこになって遊ぶ!みたいな感じで良かったです☺️
卒園した子も通っている子もものびのびしている感じでした😊
後制服がないときいたので費用も他よりお安いと思います(o^^o)
先生達も数回園庭開放に行きましたが名前まで覚えていてくれてとても嬉しかったです☺️

• ゆき

ゆき

お返事が遅くなってしまい申しありません💦

ママの出事多いんですか?
    そんなにないって聞いてたのに…😃💦
    バスがないのは痛いですけど、園庭開放や運動会に見学行かせて貰ったときに、園の雰囲気がとても好きだなぁと思ったんです☆
    野生児の多さにビックリしましたけど(笑)、このご時世、こんなに泥だらけになるなんて滅多にないことなので、逆に新鮮で良い体験になるんじゃないかと思ってるんですけどね😁

貴重なお話しいただき、ありがとうございました☺️

• 11月30日
  • ママ

ママ

他の方も筑紫丘幼稚園は出事が多めと言っていました( ; ; )
    後園庭開放の時卒園のママさんがお芝居をしたりとママさん達がかなり仲がいい印象でした😊

プールの園庭開放も先生達が園児達ととても楽しそうにしていたり私も凄くいい印象でした😊❣️

出産などバスのことなどなかったら行かせていたと思います!

お子様に合う幼稚園が見つかるといいですね😊❤️

• 11月30日