※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃん
お仕事

スーパーのテナントで働いている女性が、冷え性や生理前の吐き気・生理痛がひどくなり、妊娠希望もあるため改善策を求めています。寒さ対策をしているが効果が薄く、アドバイスを求めています。

度々投稿させていただいております。
スレ立てここでよいかわかりませんが、同じような経験がある方おりましたら、こうやって改善されたなどアドバイスお願い致しますm(__)m

現在スーパーの中のテナントで働いております。
冷えがすごく、そのせいかわかりませんが以前よりずっと生理前の吐き気や生理痛がひどくなったように思います。
最近までは電気ストーブを使用させていただいてましたが、それも禁止になってしまい…分厚い靴下やホッカイロを重ね履きしたり制服の中などにもヒートテックやニットやらもう腕が上がらないくらい重ね着もしているのですが…元々の冷え症も余計に悪化しているように思います。

妊娠希望なこともあり、自分でもこれ以上悪化しないようやれることはやっているつもりなのですが、吐き気などの生理痛がこれで楽になった!など、なんでもよいので、ありましたら教えて下さいm(__)m

コメント

妊娠希望の方でしたら
冷えは大敵ですものね😰
でも仕事を変えるわけに
行かないと思うので😢
生理痛を軽減するには
やっぱり温めることですね
お腹より背中や
お風呂にも浸かるようにしてます!
その時は最後に入れば
血が漏れても大丈夫なので☺️

こっこちゃん

そうなんですよね…
お仕事を続ける為にはやはり自分で体を温めるしかないですよね(>_<)
生理中は特にシャワーだけでなく、お湯に浸からなければいけないですね(*^^*)♪