※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

旦那がTwitterに『あの俺が遊びたくなってきた』と書いてました。笑私が…

旦那がTwitterに『あの俺が遊びたくなってきた』と書いてました。笑

私が見ているのを知っていながら私の気が悪くなるようなことを書くのは前にも何度かあって、その度にそんなこと書いても喧嘩になるだけやしなんの意味もないからやめて。と言っているのですが治らず。

旦那は21歳でまだまだ遊びたい時期なのは分かりますが、なぜそんなしょうもないことをできるのか私には理解できません🙄

遊ぶってなんですかね?
クラブいったり風俗行ったりしたいってことですかね?

普段から飲みに行くなとか、休みの日は家にいて欲しいだとか言ったことはありません。むしろ子供が生まれるまでに友達と遊んだりとかなど思う存分しておいてほしいなと思っているのでそれも伝えています。

今日の朝Twitterに書き込みがあって、今日一日LINEも無視。何を考えてるのかわかりません。笑

デキ婚ということもあり、2人とも一気に生活も変わり戸惑うことも沢山ありましたが一緒に乗り越えていこうと思い頑張ってきました。
なのになんでそんなしょうもないことを書いて、2人に溝を作ろうとするんですかね。
若い旦那にとっては私と子供が邪魔者なんでしょうね。

普段は優しくて家事も手伝ってくれる良い旦那ですが、だからこそたまにSNSにそういうことを書かれると何を信じたらいいのかわからなくなります。

旦那になんと言えばいいんでしょうか。
また開き直られて終わりなんだろうな。

コメント

。

なんの参考にもならないんですけどうちも全く同じでよく戸惑ってます。笑

うちもデキ婚で20歳同士、遊びたいなら行けって伝えてあるのになにが言いたいのかTwitterに書かれてもうお手上げで🤷‍♀️笑

• mom

mom

同じ方がいてなんか安心して泣きそうです😂

なんでそんなしょうもないことするんですかね。笑
    喧嘩したいんですかね😂

もう腹たち過ぎて逆に呆れちゃいました😂

• 11月28日
  • 。

私は帰ってきたらなに?ケンカしたくて書いてんの?って言っちゃってそうするとそんな事ないよただ書いただけだよ〜🥰ってデレデレしてきて
    は?ってなります😵
    そろそろそんな事に突っかかるのにも疲れてきますよね😭💦

1、2回ならまだしも何回も同じ事されてるのであのさあ。って感じで😭💦笑

• 11月28日
  • mom

mom

うちもそんな感じです!!!!
    なんなんですかね笑

Twitterくらい自由にさせて!!ってこと前言われたんですけど、他何を制限してるんだいーって感じだし、自由にするのはいいけどいらんことは書くなって感じです🤣

• 11月28日
  • 。

自由にするもなにも勝手だけど過程で何かあったのかみたいな目で見られような言い方で書くなって感じですよね🤣

我ながら同い年なのに考えかたがよくわかりません。笑

• 11月28日
  • mom

mom

結局開き直られて、俺はそんな意味で書いてない。そんな捉え方するやつがあほ。って言われました🤣

旦那がそんなつもりで書いてなくても周りは家庭で何かあったって絶対思いますし、妻も勘違いして怒ってるんだけど〜って感じです🙄

非を認めない旦那。呆れます。笑

• 11月28日
ゆう

うちならリプにどんな遊びですか?って入れます。

• mom

mom

じゃあ遊べば。思う存分どうぞ。
    って返しちゃいました😂

• 11月28日
  • ゆう

ゆう

度が過ぎたら大変なことになるって事分かってるといいですね!

• 11月28日

私は21で旦那はまだ
誕生日きてないので20です。
子供2人います。
そんなこと言ってたら
ぶっ飛ばします😊😊😊

• mom

mom

そうですよね。笑
    結局開き直られて、俺はそんな意味で書いてない。そんな捉え方するやつがあほ。って言われました🤣
    もう子供すぎて笑えます。

• 11月28日

退会ユーザー

意味分からないですね‥。
    旦那さんおかしいです、、
    みんなそう思いますよ、、
    呆れますよね、、

• 11月29日