※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡T mama
その他の疑問

コンビニでバイトをしている者です。(9時~15時まで)昨日仕事をしている…

コンビニでバイトをしている者です。(9時~15時まで)

昨日仕事をしている際、最初はいつも通り接客をしていたのですが、仕事が終わる2時間前、急にひどい倦怠感に襲われました。
全くと言っていいほどやる気が出ず、仕事が終わったあと家に帰り子供達の保育園お迎え時間まで横になっていたのですが、お迎えすらも行きたくないほどの体のダルさでした。

子供達の保育園の洗濯物を回したかったのですがそれすらもやる気が起きませんでした。
旦那が22時までの仕事なのですが、私の体調の話をしたら「仕事終わったらやっとくから早めに寝ればいいよ」と言われ旦那の言葉に甘え昨日は早めに就寝しましたが、今朝起床したあともまだダルさは残ったまま…仕事もお休みさせていただきました。
でも昨日に比べたら少し動けるほどにはなりました。ダルさが無くなった訳ではありません。

この倦怠感とともに、下痢・体のほてり(汗をかくほど)・軽い頭痛があります。平熱が35度台なのですが、熱は36.4度。
あと今月の24日が生理予定だったのですが遅れています。今日妊娠検査薬を試しましたが陰性。

この症状の原因が何か分かる方いらっしゃいますか?
同じような経験をしたことある方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。

長文で失礼しました。

コメント

あいるー

風邪とかではないですかね?💦
インフルエンザも高熱出ない人もいるし…
主さん自身はこの体調が妊娠の可能性が1番高そうですか?

• S♡T mama

S♡T mama

初めまして✨
    コメントありがとうございます!!

その後体調も良くなりました。
    そして今日、約2週間遅れで生理も来ました!!
    わざわざコメントしてくださったのにすいません…💦

• 12月6日