※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

電車に乗ると吐き気がする問題があります。車は大丈夫なのに不思議です。

だいぶ悪阻も落ち着いてきたかなと思っているのですが、どうしても電車に乗ると吐き気に襲われます…。
通勤で片道50分ほど乗るのですが、乗って30分ほど経つと必ずと言っていいほど胃がムカムカしてきて嗚咽が起こります😭口の中が気持ち悪くなるので炭酸水を飲んだりしてるのですが余計に胃が膨らんで苦しくなったり悪循環です…。車は全然平気なんですけど不思議ですね💦

コメント

私も車は何ともないのに
電車だと気持ち悪くなります😔

他人の匂いとか揺れとかなんですかね?😵

• ゆゆ

ゆゆ

回答頂きありがとうございます☺️
    同じですね…😢💦
    たまに駅のトイレで吐いてしまうほどで本当にしんどいです🤮
    マスクしてても匂い気になります、、
    妊婦ってこんなに嗅覚敏感になるのかと驚いてます…!あと、この時期の生ぬるい車内に気持ち悪さが倍増してしまいます⤵︎

• 11月28日
ちょな🌷(17)

私はガム噛んだり飴舐めたりしてます😅

普通の車両だとおじさんたちの加齢臭、女性専用車両だと香水の甘い匂い。
どこに乗っても匂いがすごいのでマスクしたりして頑張って耐えてます😂

• ゆゆ

ゆゆ

回答頂きありがとうございます☺️
    ガム、飴いいですね!口に何か入れてる方がいいかもしれないですね💪

確かに匂いに敏感になってしまって隣の人の口臭とかまで気になってしまい本当にしんどいです😭
    マスク越しに匂う人とかもいて恐怖ですね💦本当、耐えるのみですかね…!頑張りましょう😭😭

• 11月28日