※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
お出かけ

代官山のチャノマというカフェに行かれたことのある方はいらっしゃいま…

代官山のチャノマというカフェに行かれたことのある方はいらっしゃいますか?今度子ども連れて行きたいなーと思っているのですが、中目黒のチャノマたどちらが良いでしょうか?(>_<)オムツ替えや授乳も考えると代官山の方が便利と聞いたのですが…

コメント

りん

中目は行ったことありませんが、代官山はオムツ替えもあり、良かったです(o^^o)ただかなり段差が高い席があるので、予約されるなら段差がない赤ちゃんがゴロン出来る席お勧めします(*^_^*)
段差がある席だったので、オムツ替えの旅上り下りが大変だったので^_^;

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます!

確かに段差ない方が良いですー😢予約できるんですか?✨✨それならしておいた方が安心ですね!調べてみますー(^ー^)

• 1月19日
りん

予約出来たと思いますよ^_^♡授乳もケープしてしてました(o^^o)

• ゆっき

ゆっき

予約できるのはありがたいです❤教えてくださりありがとうございます☺!

• 1月21日