※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこー
サプリ・健康

産後9ヶ月です。妊娠前は150cmの43kgで妊娠中は49kgまで増えました。そ…

産後9ヶ月です。
妊娠前は150cmの43kgで妊娠中は49kgまで
増えました。そこから最高37kgまで落として
現在39kgです。
母乳育児してるんですが、食べても食べても
食欲止まりません。そーいう方いますか。
太るのも怖いです。たまにストレスか何かで
吐くこともあります。

コメント

まぁまぁさ

素晴らしいです✨😲😲😲✨
150cmで39kgってすごい痩せられてるじゃないですか~✨😆😆😆✨
私は産前149cm、46kgで娘の時で54kgまで増えて、今なんかもっとあります😅

母乳だと、本当お腹空きますよね😵💨💦
妊娠前まではお米をあまり食べなかったんですけど、娘を出産した途端に「こんなにお米って美味しかったの😲😲!?」と180℃変わり、めちゃ食べてました😅😅
それでも半年位で元に戻りました💦
変な間食しなければ、大丈夫だと思いますよ😄😄
たまには好きな物いっぱい食べるのも、ストレス発散なんですけどね😅💦

• こっこー

こっこー

わたしもお米すごく好きになりました!そーなんですか(´·_·`)ありがとうございます❤

• 11月28日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

卒乳や断乳すると、食欲も変わってくるかもしれません。
    私は今の妊娠で卒乳しましたが、その前から母乳をあげる回数も減らしていたので、食欲は落ち着いてきたような気がします。
    母乳育児は体力も使いますし、その上家事もとなると食べないとしんどくなってしまうと思います💦
    母乳をあげている間は気にされなくていいと思いますよ😄😄

• 11月28日