※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*k
妊娠・出産

5週に入り吐き気がなくなり、心配。病院へ行くのが大変で悩んでいます。不安でお話聞けると嬉しいです。悪阻が早く収まった経験のある方いますか?

おそらく4週の時に生理の遅れと吐き気で妊娠に気づいたのですが、5週に入った今、吐き気が全くなくなりました💦

1人目の時には2ヶ月間吐き気が続いたので、無いのならラッキーですが、赤ちゃんは大丈夫なのか少し心配になりました💦

上の子もいて旦那の休みの日じゃないと病院へ行くのが大変で、6週過ぎて~にしようと思っていたので、ちょっと早めにしようか悩みます💦

病院で確認出来るまで、少し不安でそわそわするのでお話聞けると嬉しいです😣💦悪阻が数日でなくなった人はいるのでしょうか?(20日予定日の生理はまだ来ておらず)

コメント

1人目の時5wの終わりから本当に1週間だけしか吐き気なかったです!

• n*k

n*k

お返事ありがとうございます🌟1週間だけだったのですね!前回のようにひどいと、生活するのもしんどいので軽いと有難いんですが💦急に消えたので、さすがに不安になりました😱

• 11月28日

退会ユーザー

ちなみに2人目は産むまで吐き気で苦しみました 笑
    1人目の時つわりほぼなかったのですぐ治まると思ってたし、たまに産むまでつわりの人居るって聞いたことあったけどまさか自分がなるとは思ってなくて…しんどかったです😓
    もー子供は勘弁😱笑

• 11月28日
  • n*k

n*k

1人目なくて、2人目であるのは辛いですね😨!!しかも産むまでだなんて😭体調良くても、疲れやすいなぁとか甘えたことを思ってしまうので💦早く病院行って、確認したいと思います✨

• 11月28日

退会ユーザー

赤ちゃんちゃんと来てますように✨

• 11月28日
  • n*k

n*k

ありがとうございます✨
    ドキドキしますが、楽しみに待ちたいと思います✨

• 11月28日