※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

みなさん子供が生まれたら、もしくはすでに出産された方、義理の両親に…

みなさん子供が生まれたら、もしくはすでに出産された方、義理の両親に毎月赤ちゃんの写真付きのカレンダー送ったり、ミテネっていうアプリみたいに写真をたくさん共有する予定ですか??もしくはしてますか?^ ^
わたしの親は初孫なので喜ぶと思うんですけど、義理の両親は、主人の妹が今年出産しており、結構写真とか色々共有したり送ってきたりしてるようで。LINEスタンプ作ったりとか。
カレンダーとか2家族から来ても嬉しいものなんですかね??
ちなみに私の子供も予定日通り生まれると同じ学年です。

コメント

くま

ミテネってアプリ使ってます😊
週1くらいで写真たくさん送ってますよ✨

孫は孫でかわいーからカレンダー嬉しいと思いますよ🎵

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!カレンダー幾つあっても違う孫のだからいいですかね😆✨

• 11月30日
ちゃんちゃん

みてねアプリは使っています☆
カレンダーは作りません(笑)
義母の誕生日に、娘の写真を加工して(吹き出しで、ばーばお誕生日おめでとう♡)LINEしたら、かなり気に入ったようです🤣

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!LINEスタンプとかじゃなくて加工されて送ったんですね!それもいいですね😍

• 11月30日
ままのすけ

みてね はしていですが定期気にLINEでアルバム作ったり、
毎月カレンダーは送っています☺️

ただすごーーーーーくめんどくさいです(笑)
1人目やったから2人目もやってますが
2人目が1歳になったらやめます(笑)

でも、すごく喜ぶと思いますよ♥️

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!毎月となると忙しい時は少しめんどくさくなりそうですね🤣(笑)なかなか会えない私の親は喜ぶかもです❤️旦那さんの親は会える距離なのでちょこちょこ会いに行かのもいいですよね✨

• 11月30日

特に何も送ったり、共有したりしてません。
義実家は近距離なので月2くらいは会うし、まぁ、いいかな?って感じで。

実家は遠方なので、数ヶ月に一度写真送ってます。

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!近くの親とか直接会うのが一番嬉しいかもですね❤️私の実家は遠方なので写真はちょいちょい欲しそうなので送ろうかな✨

• 11月30日
布団から出たくない

みてね使ってます👯💓
実家にはよくいくので実物みせてるので義家族だけ招待してます🎶

お義母さんお義父さんの誕生日や
母の日父の日には
子供の写真でばーばいつもありがとうなど写真加工して送ってますよ〜ヾ(●´∇`●)ノ

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!ミテネ使ってる方多いんですね!
    写真加工とかもされてるんですね✨なかなか会えない方の親は写真とか楽しみにしてそうですもんね😍

• 11月30日
  • 布団から出たくない

布団から出たくない

距離的にはどっちも自転車で行ける距離なんですけどねw
    やっぱり義実家にはなかなかそんなにいかないもんで😅

• 11月30日