※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじみ
ファッション・コスメ

上の子のスキーウェアを探しています。バースデーや赤ちゃん本舗、ブッ…

上の子のスキーウェアを探しています。
バースデーや赤ちゃん本舗、ブックオフ等のリサイクルショップ的なお店もいくつか回ってを見たのですが、商品自体が見つけられませんでした。
みなさん、どこで購入されているのでしょうか?どこかおすすめの場所があれば教えていただきたいです。

サイズは90。ジャンプスーツが理想ですが、そうでなくても構いません。
さいたま市大宮区在住ですが、車があるのである程度の距離でも行けます💡上尾のアリオやららぽーと富士見もよく行きます💨

コメント

ネットは嫌ですか??

• ふじみ

ふじみ

メルカリも見ていたのですが、スキーウェアは初めてなので、出来れば試着させたいなと思って💦
    でもお店で見つからなければ、最終手段で考えていました💡

• 11月28日

退会ユーザー

あ!そうですね😭サイズ感わかんないですもんね....😭😭😭
    ムラスポとかデポとかだったらあるかもしれないですね(^^)

• 11月28日
たふ

ヒマラヤやアルペンなどに売ってますよ✨(^3^)

• ふじみ

ふじみ

やっぱそういう専門店じゃないと売ってないんですね💦店舗検索して行けるところを探してみます!!

• 11月28日
ポコ太のママ

スポーツデポ、アルペン、ゼビオ、ムラサキスポーツなどのスポーツ用品売り場の方があると思います😄そっちの方がいい手袋とかも売ってます🧤
あと、ジャンプスーツもいいですが、100cmくらいから上下別のものも売られてます。上下別のものだと腕や足の内側のところに紐がついていて、長さの調節ができます🤗なので大きめのものを試着してみて、紐を使って一番短い丈であわせて買うと来年も着られると思いますよ!

• ふじみ

ふじみ

スポーツデポはさっき行ってみました!まだ置いてなかったので、店員さんに確認したら12月上旬に入荷予定とのことでした💡ムラスポも近くにあるので今度行ってみます!

上下別だとそういうメリットがあるんですね✨ワンシーズンだけのものとして考えていましたが、来年も着られるのなら、上下別も見てみます😄

• 11月28日
  • ポコ太のママ

ポコ太のママ

使いたい時期にもよりますが、年明けの方が安くなると思うので、少し待った方がお得だと思いますよ😄

• 11月28日
  • ふじみ

ふじみ

なるほど!!!確かに年明けだとセールとかもやってるしお得ですね✨
    行く時期はまだ決まっているわけではないので、今は下見をしつつ頃合いを見てみようと思います😄

• 11月28日
すず

中古でもいいなら、メルカリにたくさん出てますよ〜

• ふじみ

ふじみ

メルカリ見てました💡
    初めてのウエアなので、サイズ感がわからず出来れば試着させたいなと思っていて💦
    でもお店で探してみて、良いものが見つからなければメルカリにお世話になろうかと思っています🙌

• 11月28日