※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
お出かけ

もうすぐ7ヶ月になる息子と、今週の土日のどちらかにディズニーデビュー…

もうすぐ7ヶ月になる息子と、今週の土日のどちらかにディズニーデビューさせたいのですが、寒いですかね😞🌀🌀
肌着はまだ半袖ですが、ディズニーの海風が冷えそうなので肌着は長袖、アウターはオールインワンのモコモコ系か、中が裏起毛の厚手タイプか……
どのような服装がいいでしょうか?🌀

アドバイスおねがいします🍀🍀☀️

コメント

miki

長袖肌着にトレーナー等、パーカーやカーディガン、アウターは厚手タイプなら昼間はアウター無しで、日が落ちたらアウター着させて…で十分だと思います☆

みみ

昼間はまだマシですが、夜のディズニーはこの時期大人でもとても寒いです😱
暗くなるのも早いですし、初めてだと慣れない場所なので夕方で帰ってあげれば大丈夫だと思いますよ😊

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

19日にランド行ってきました‼️
8ヶ月の次女は半袖厚手肌着、裏起毛の足付きロンパース、モコモコのカバーオールにダッフィーのブランケットでした😊
日中もあまり太陽が出ず少し風もある感じでパーク内ではほぼベビーカーに座らせていたので、厚着させました✨
寒い思いさせるより、厚着して汗かくようなら調節するつもりで行きました‼️
歩ける子なら動けるのであまり厚着はオススメしないですが💦
ベビーカーがメインですかね?
ベビーカー座っているだけだと結構寒そうで厚着正解でした✨
うちは車で行っていたので、毛布やブランケットなど沢山持っていきました😊

開園から6時頃までパークにいました✨

ふたつくくり

同じ月齢の娘を連れて25〜27日いってきました!
朝と夜は冷えましたが、抱っこ紐で基本移動していたのでお昼間は陽が当たっていたらお互いの温度で割とちょうどいいぐらいでした!
長袖肌着にタイツとトップス、それにダッフィーのロンパース着せてましたがお昼は娘ちょっと汗かいてました😂