※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子には何をプレゼントするか悩んでいます。アイデアを教えてください。

クリスマスに7ヶ月になる息子に、クリスマスプレゼントを何にしよーか悩み中です🤣❣️

みなさんは、生後7ヶ月の男の子ベビーにだったら何あげますか?
参考までに教えていただきたいです!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

コメント

mi___!

去年息子がそのくらいのときにアンパンマンのいたずらあげました!

うさもも

クリスマスにお誕生日🎂ステキです✨うちは来月9か月になりますが、舐めても安全な木製の積み木にしようと思ってます♫長く遊べるし、積み木なら色々組み立てられるから大人も一緒に楽しめそうなので(^^)

こうめ

絵本セット(だるまさんシリーズ)にしようかなあと思ってます♡

n a t s u k i

自分も娘ですが、プレゼント
あげようと思ってます!
この月齢って何あげようか
悩んでしまいますよね😔💭
回答になってなくてすいません。

ゆい

いたずら放題?みたいな名前のおもちゃにする予定です🤣

ぴす

ボールプールをあげようとネットポチしたら思いのほか早く届いてもう開封してしまいました😂
興味はあまりないようです(笑)
クリスマスはまた別のものをあげようかなーと思ってます←親バカ😆

よー

12月で8ヶ月です✨
まだ予定ですが、うちの子は音や音楽に興味があるみたいなので小さい鍵盤ピアノみたいなものかいたずら放題系です🙋
本当はファーストシューズとかがプレゼントっぽいなーと思いましたが、まだまだ先なので場所を取らないおもちゃ系です😅