※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず吉
妊娠・出産

妊娠超初期の症状はいつから出るか、継続するか、日によって症状が変わることがあるか気になります。乳首の敏感さや腹痛は生理前の症状との違いが分からず心配です。

妊娠超初期の症状って 皆さんいつ頃から出ましたか??
またずっと継続でしょうか? 少しマシ??って感じた日とかってありますか??
あと3日後が生理予定日なのですが 先週の木曜日金曜日位から 乳首が 敏感になり痛いのと 軽く腹痛(生理前の重たい感じ)があるのですが 日によって少しマシな人もあり ただの hcg注射やデュファストンの薬の影響なのか分からなくて(;Д;)(;Д;)

コメント

S mama

生理予定日ぐらいから
生理痛のような腹痛があって
生理が来るものだと思ってましたが
1週間経っても来ず
そのぐらいから毎日頭痛とお腹の張りがすごくて
お腹の張りに関しては痛くて仕方なかったです 💦
その後病気なのかと思って調べたら
「妊娠初期症状」って出たので検査薬試したら
妊娠してましたね |ω・`)

• ゆず吉

ゆず吉

生理予定日位からだったんですね
    お腹の張りが痛くて仕方ないって耐えれないくらいって感じできたか??

• 11月28日
  • S mama

S mama

耐えられないわけじゃないけど
    触ると激痛だし
    子宮が破裂しそうって感じでした (><)

• 11月28日
  • ゆず吉

ゆず吉

破裂((*゜Д゜)ゞ”
    結構ですね(;Д;)(;Д;)

• 11月28日

こんにちは!
私の場合なのでご参考になればと思いますが、症状として現れ始めたのは、生理開始の1週間〜2週間ほどでした★
胸の張りと、乳首が敏感になる感じはありました!あとは、下痢が長く続いたり、下腹部痛はあまり出ませんでしたが、一番は口唇ヘルペスが出来て、いつもと違うなぁ...怪しい...とは思っておりました^^
マシになった日も、治った!と思った日ももちろんありましたよ〜!

• ゆず吉

ゆず吉

1~2週間前から症状あったんですね
    私もででもおかしくないってことですねε-(´∀`*)ホッ

マシになった日もあるんですね(●´ω`●)なんか 心強いです(*´ω`*)

• 11月28日

退会ユーザー

そう言って頂けると私も嬉しいです😊よい結果になりますようにお祈りしております☆

• 11月28日
  • ゆず吉

ゆず吉

ありがとうございます┏○ペコ🎶

• 11月29日