※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
雑談・つぶやき

最近の娘の話です!^^* 最近、娘は来月で4ヶ月になります!だいぶ首もし…

最近の娘の話です!^^*
最近、娘は来月で4ヶ月になります!
だいぶ首もしっかりしてきてぼちぼち首がすわりかけてます!(*´ー`)
毎日、娘が起きてる時間に「あーぅ!」(生後1ヶ月くらい?に言い始めました!)とかぐずる時に「まんーま!」とか「ママぁ〜」って言って私が娘に鼻歌であやしてるとぐっすり寝てくれるようになって私は、やっと母親の自覚を覚えました(´▽`*)←遅いですが‪‪💦‬
たまたま昨日は、自分自身が病院に行ってて旦那と旦那のお義母さんに娘を見てもらいました!
病院帰りに旦那に電話したら、「るーたん、ママだよー!」と旦那が娘に電話を出せたらビックリな事に娘は、「ママーぁ〜(T^T)」とグズってて大変だったみたいですが、お家に帰って来た時娘は安心したのか…私の顔見たら声出して「ママぁ〜」と言ってたので抱き締めたらホッとした顔してました(´▽`*)
あと、ミルク飲む時に私の顔見ながら笑いながら飲んでて器用だなーと思いました(´///// ` *)
やっぱ、私と旦那の娘は可愛いのです(*´ω`*)

すいません!嬉しくてついつぶやいてしまいましたヽ(*´∀`)ノ❤

コメント