
コメント

なな
わかります、、わたしにも連れ子がおります。旦那に多少似てますが、前妻にも似てるんです。ハッキリ言ってぶちゃいく君です(笑)こればっかりはわかりませんね、、その女の子が旦那にそっくりなら似る可能性はありますが、そうでないならそっくりにはならないのでは?とおもいます!

なっつんママ
初めまして(*^_^*)
私の旦那もバツイチで元奥さんのところに2人の息子さんがいます。
私は息子さんのことを付き合ってる頃から知ってます。
2人とも旦那に激似で…私も息子が産まれるとき正直ドキドキしてました💨
ですがいくら旦那の遺伝子が強くても全くちがいましたよ❤
ただ息子も100人中100人が旦那とわかるぐらい似てるようです(笑)
心配になるお気持ちよくわかります⤵⤵
ですがみちゃうさんの遺伝子もしっかり組み込まれてるから大丈夫です❤
-
みちゃう
ほんとにいまどきどきしてます😰
顔をみるのがこわいです、、、
似ていたらどうしようと不安ばっかりです(u_u)
まったく違かったと聞いて嬉しくなりました💕笑
同じ気持ちだった方がいて安心しました!旦那にも言えないので相談してみてよかったです😭🙏- 1月19日

ままデビュー
私の父親が再婚で姉と私が生まれました。
前妻との間に女の子がいましたが
姉と顔そっくりです…(´・ω・`)
うりふたつと言っていいほど似てます。
なので似てしまうことあると思います💦
-
みちゃう
わ!そうなのですね、、、
可能性は否定できないですね、
実際のリアルなお話が聞けてよかったです💭ありがとうございます!- 1月19日
-
ままデビュー
母が最初前妻と同じ女の子が生まれるのも嫌だったと言ってました(笑)
生まれたら生まれたで顔も似てるし…(´・ω・`)
でもそのうちどうでもよくなったと言ってました(*∩ω∩)
似てしまうの嫌ってわかりますよ
それは仕方ないですよ〜
姉自身も嫌がってましたもん
でもきっと自分の子ならどんな顔でも可愛いって思っちゃいますよ♡- 1月19日
-
みちゃう
わたしも同じ女の子が産まれます(>_<)笑
お姉さんの立場で考えたら、わたしだけではなく、前妻の子供も嫌だとおもっているのかもしれないですよね😹
どうでもよくなる日がはやくくるといいなと思います(>_<)💭- 1月19日

mei
お気持ちはわかりますが…
元妻との子とはいえ、大好きなご主人の子供ですよね?
似て欲しくないとか、怖いとか、嫌とか…
失礼ですけど、大人気ない。
赤ちゃんにも、13歳の女の子にも、かわいそうだな…と。
わたしも、主人はバツイチで、向こうに子供がいますが、そこまで思いません。
産まれてからも、ずっと比べていくんですか?
もうすこし、大人になられては…?
-
みちゃう
そうですよね、私も大人気ないと自分でもおもいます。
誰にも言えずこの場で相談することしかできずに(>_<)
ただ色々な意見が聞けてよかったです
自分自身大人になれるよう頑張ります!- 1月19日
-
mei
元妻の子っていう嫉妬から、そう思うかもしれませんね。子供に罪はないですから。大人の事情で、お父さんには新しい家庭があるんですから。バツイチ子持ちと結婚したんです。気持ちを切り替えましょう。
でも大丈夫、自分の子供が一番かわいいに決まってますから、安心して出産してください(^^)- 1月19日

さぁやんママ
愛する人と自分の子供が可愛いに決まってますよ(*^^*)
私の元旦那にも今の嫁との間に子供いますが、似てないです!
うちの娘2人は、どこと無く元旦那が入ってますが、やはり片方の遺伝子が違うので全く別顔ですね( ̄▽ ̄)
いかに私の遺伝子が良かったか♡なんて思います!笑
お腹の子は今の旦那の遺伝子なので、子供達とはまた違う顔だと思いますが、長女は逆にそれが楽しみみたいです。(*^^*)
-
みちゃう
自分の子供がやっぱり特別ですよね!
はやくその気持ちいっぱいになれるようになりたいです😭
自分の遺伝子に自信持って
可愛い子が産まれるように毎日愛情たっぷり声かけます💕笑
お腹のお子さん楽しみですね👼
体にきおつけてください✨- 1月19日
-
さぁやんママ
ありがとうございます(*^^*)
みちゃうさんも毎日穏やかに笑顔で過ごせますように♡- 1月19日

なっつんママ
グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます❤
不安になりますよね💦💦
エコーだとなんとなぁくしかわかんないし産まれてきても産まれたばかりと今の息子の顔は違いますがやっぱり我が子は可愛いです🎵🎵
ご出産はもぉすぐですか⁉⁉寒いので風邪などに気をつけられてお過ごしください✨✨
きっと可愛い赤ちゃんが産まれてきてくれますよ❤

mei
なんか、この質問をみてから気持ちがモヤモヤします…
あなたが、逆の立場なら?
あなたがバツイチで、子供がいて。
子供は主人が育てていて。
あなたには新しい主人と、その間に赤ちゃんがいて。
主人が、あなたの元主人との赤ちゃんを、ブサイクとか、嫌とか、心の中で思ってたら…
世界で一番可愛い、自分の子供を、愛する主人に、そう言われたら、どう思いますか?
自分の子供なのに、さみしくないですか?
あなたの、誰にもいえない気持ちを、肯定する方々も、よくわかりません…
ここにその気持ちを投稿されて
肯定されて安心ですか?
わたしは、非常に自分勝手で、不快に思いました。
コメントするな、と思ったかもしれませんので…もう二度コメントはしません。
-
みちゃう
不快な思いにさせてしまい申し訳ありません。
こんなふうにしか思えない可哀想な人もいるんだなくらいに思ってもらえればいいかと思います。
思ってしまったことは心から消えず私ももやもやしてここに書いてしまったこと、もう少しよく考えます
すみませんでした- 1月19日

まるお。
ウチも旦那バツイチ子持ちでしたが、私との息子が私にかなり似てます😊もう少し旦那に似てくれたら良かったと思いましたが、少しずつパーツが旦那に似てきましたよ!!
他人でも似てる人もいるし、流れてる血が私と旦那のものなら愛しいですよ😊
みちゃう
ぶちゃいく、、、笑
実際あたしもそう思っていて
嫌な気持ちになってます(T_T)笑
そうですよね、可能性はあるに決まっていますよね(T_T)