※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん♡。
お仕事

復職前のタイムスケジュールについて参考になる情報をお聞きしたいです。9:00〜16:00の時短勤務で、家事をどうするか主人と相談する予定です。

ワーママさんに質問です。
来月復職予定なのですが、みなさんどのようなタイムスケジュールで1日過ごしていますか?
時短利用で9:00〜16:00勤務の予定なのですが、今後の家事をどうするか主人と相談するにあたって参考にさせてほしいです。

コメント

蒼裕MaMa

私は先月仕事復帰し8:30〜17:15までです。
家事は旦那がほとんど手伝ってくれないためあまり出来ません。

ザト

今は育休中ですが、去年の秋まで働いてました♪
私は朝7時に子どもと一緒に起きて、8時前に出発、仕事して18時頃にお迎えに行ってから帰宅、18時半までには晩御飯を食べ始めて、19時過ぎにはお風呂に入ります♪
20時に布団に入り、息子が寝たら私も寝ました♪
なので、毎日10時間くらい寝てましたw
掃除はロボット掃除機に平日の昼間タイマーでリビングを掃除してもらい、私が掃除機をかけるのは土日と息子が何かこぼしたときくらいです。
洗濯は乾燥機付きなので、夜に回して朝乾いたものを朝ごはんを食べ終わってから出かけるまでの間に片付けます♪
ごはんはレンジとコンロを併用して使ってるので時短です(*´艸`*)