※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁお
子育て・グッズ

里帰り中の0ヶ月の娘が一人で寝なくなりました。添い寝しないと寝ない状況で、落ち着く時期を知りたいです。

生後0ヶ月(24日目)の女の子を里帰りで育て中です‼

週末だけ新居引っ越し準備の為に家に帰ってます。娘ちゃんも一緒です。

家では、ぐずる程度でちゃんと寝てくれてたんですが、実家に戻ってから一人で寝てくれなくなりましたorz

抱っこであやして、布団に置いたら泣く…を繰返し、今では添い寝じゃないと寝てくれません…orz

こんな時期ありましたか?
またどのくらいで落ち着きましたか?

また週末には家に帰るんですが不安で…

コメント

♡にゃん♡

うちの娘も添い寝&腕枕じゃないと寝てくれませんでした´д` ;
最近やっと夜は1人で寝てくれるようになったんですが、お昼寝は腕枕をしたほうがグズグズせず寝てくれます‼︎
私の実家で同居なのでご飯など母がしてくれるので今だけ精神で腕枕で一緒にゴロゴロしてます^ ^
ただ、腕がしびれて大変です(´・_・`)笑

• さぁお

さぁお

今日一日ずーーーっと添い寝でした…ヽ(´o`;今もグズグズ…腕枕しびれますよねorz

• 1月19日

こんばんは!!私の子も実家だと全然寝てくれません、、。特に夜は大変です。ベットに置いたら泣く!抱っこしても泣く。
1月いっぱいまで、実家に居てるんですが、私も不安です(°_°)

• さぁお

さぁお

実家のほうが暖房器具もあって寒くないのに…帰ってきてからさんざんですorz

同じです‼実家出るのが怖いヽ(´o`;

• 1月19日