※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii0807
妊娠・出産

排卵後に妊娠した経験がある方、体験談を教えてください。高温期に入ったけど、タイミングは大丈夫か不安です。

卵胞チェックで排卵済みと言われたけど、その日の夜のタイミングで授かったかたいらっしゃいますか?
昨日の夕方のエコーで、排卵済みと言われてしまい撃沈しています‥。
先生も、あらら‥という感じで、夜にでもタイミング取ってといわれ、20時頃にだめ元でタイミングを取りましたが不安です。
今朝、体温が上がり高温期に入ったようです。
ギリギリ間に合っているといいのですが‥。
同じような状況で妊娠されたかたいらっしゃいましたら、体験談などお聞かせください!
ちょっとでも望みを持っていたいです‥。

コメント

ひま♡

私はタイミングではないですが…排卵済みで人工授精をしました!そして…数値が人工授精出来るギリギリの数値(T ^ T)先生にせっかくだからやっておこう!と言われ、その結果妊娠に至りました!数値をみてやらなくていーかなー。今回は諦めよう…的な考えだったので自分でもびっくりでした!きっと…「妊娠」を意識してなかったのもいい結果に繋がったのかなー?と今では思ています。期待しちゃいますよね!すごーくすごーく分かります!私もタイミングで授からず、人工授精に踏み切ったのでいろいろ追い詰められていました…あまり気にせずに自分の好きな事をして過ごしてくださいね★

• mii0807

mii0807

返事が遅くなってしまいすみません。コメントありがとうございます!
    駄目元でも授かれたんですね!
    そんなお話をきくとこちらも希望が持てます(*vωv) ♡
    判定日までまだまだ日にちがありますが、好きなことをして過ごそうと思います♪

• 1月22日
*えリ*

私はその日のタイミングでの子なのかは分かりませんが、今お腹にいる子の時に先生に
排卵後32時間は卵は生きてるから今日もタイミングとるように!
って言われましたよ(*^◯^*)
なのでいつ頃排卵したとかの検討がついてて、32時間以内にタイミングとったなら全然可能性はあると思います!!
またその前にもタイミングとってたら更に可能性上がりますよ♪
妊娠してますよーにっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• mii0807

mii0807

お返事遅くなってしまいすみません。コメントありがとうございます!
    前回の内診から5日たってたので、いつ頃に排卵したのかはよくわからなくて‥間に合っていることを、信じます(>_<)

• 1月22日