※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

赤ちゃんを授かったとき、欲しいと願って妊娠しましたか?現在二人目不妊で悩んでおり、授かり方について疑問があります。

みなさんは赤ちゃんを授かったとき、欲しい。と願って妊娠しましたか?
できたらいいなーくらいで、あまり意識していなかったときに妊娠しましたか?
いいねで教えてください。

私は一人目のときは願ってすぐ授かれましたが、現在二人目不妊で悩んでいます。
よく、欲しい欲しいと思ってると授かれない。だとか、諦めたらできた。とか聞きますが、実際どうなんだろう?とおもい質問させていただきました。よろしくお願いします(*^^*)

コメント

あい

欲しいとおもっていて、妊活中に授かった😌

あい

できたらいいなーくらいで、あまり意識していなかったとき、妊活を諦めたときに授かった😌

あーちゃん

私は、長く不妊症で
ついに体外受精をしましょうとなりました。そして、次の月から、体外受精する予定だったので
もう完全に諦めてましたし、体外受精するし、もう排卵日どーでもいいやって本当に思ってました。
普通に、夫といつもより濃厚に楽しく仲良くしましたら
その月、自然に出来ましたよ(*^^*)
体外受精じゃないと、妊娠無理といわれてたので完全に私は諦めてた矢先だったので、それはもう、夫とびっくりしましたよ!!
考えすぎはよくないと、今回教えられました(*^^*)

• あい

あい

おめでとうございます!こちらまで嬉しくなりました(*^^*)わたしも続きたい~😍

長く頑張っていて諦めた瞬間できるってすごいですね😌
    私も思い詰めすぎず、ゆるくしていきたいのに、やっぱり焦ってしまいます😢
    ですがこういうお話をきくと、1度お休みしてもいいのかな、とも思えます😌
    素敵なお話をありがとうございます。安産で元気な赤ちゃんが産まれますように(*^^*)

• 11月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭♥

あい様の焦ってしまう気持ち本当にわかります😢焦っちゃいけないと思っても焦ってしまうし、気持ちは子供!子供!となりますよね😭
    私もできるまでは、本当に何回一人で泣いて悩みまくったかなと…😢💦
    中々、出来ない人にしかこの辛さってわからないですもんね。。

自然にはほぼ無理といわれてた私でも自然に出来たので

一度、二度休んで
    またチャレンジもいいかもですね💓

あい様の元に
    二人目の赤ちゃんが授かりますよに…
    私も心から願っています🌠✨♥

• 11月28日