※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
お仕事

在宅でクラウドワークを利用し、子育てしながら働く女性の経験について質問です。月の働き時間や収入、お仕事内容を知りたいとのことです。

クラウドワーシングなど利用し、在宅ワーカーさんいらっしゃいますか?
①月にどのくらい時間働いて、
②どのくらいの収入がありますか?
③どのジャンル?のお仕事してますか?
不躾な質問すみません😣
ゆくゆくは本格的にやっていきたいのですが、実際はどんな感じなのか教えて頂きたいです!初めて1日なので考え方が甘いかもですが、、、

2歳の娘を家で見ながら、妊娠中(5月予定日)です。
2歳の娘は4月から無認可保育園に通ってもらう予定です。
お腹の子が生まれ、1歳になるまで全く何もしないというのは性分に合わず、その間在宅で働きたいです。
昨日からクラウドワークに登録し、できそうなアンケートやちょっとした記事(タスク)を書いてます。
朝6時〜8時 日中は隙間時間、長くて1時間くらいの時間はとれます。夜も寝た後1時間くらいは時間とれると考えて1日4時間程とれるかなーと。
ゆくゆくは本格的にやっていきたいのですが、実際はどんな感じなのか教えて頂きたいです!
また、やっていく上でのアドバイスを、よろしくお願いします!

コメント

ママり

マクロミルで在宅ワークをして1ヶ月くらい経ちます!!
ジャンルはアンケートモニターで、在宅のみだと月800円くらいです。
本当は、都内に出向いてアンケートモニターするやつだと一回で7000円ほど稼げるのですが、抽選でなかなか当たりません😂
月に何時間かは、わかりません。。暇な時に開いてなるべく30分は毎日やってます

• rin5

rin5

ありがとうございます😊
    私もマクロミルやってます✨
    中々アンケートだけでは稼げませんよね💦

• 11月28日