※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

専業主婦の方で、自動車学校に通われてた方、どのくらいの頻度で通って(…

専業主婦の方で、自動車学校に通われてた方、
どのくらいの頻度で通って(週に何回など)
1日のうちに何時間くらい受けて
何ヶ月くらいで免許取得までできましたか?
その時、お子さんはどうしていましたか?😮
(どこに預けていたかなど)

コメント

natsu

これから行きます🤦‍♀️
教習所に託児施設があるので、そちらに預ける予定ですが、4月までに取らなくてはいけないので、予定がない日はほぼ毎日、2時間ぐらい受けようかと思っています💦

• あい

あい

ありがとうございます!
    私もこれから行くんです✨
    託児所があるんですが無料のところで、保母さんが保育士の資格とかない人なので不安でどうしようか迷っていて😱
    私も4月の保育園入園(予定)までに取りたいのでほぼ毎日1〜2時間くらい受けようかと思ってました😆
    最高でも1日1〜2時間がきっと限界ですよね😢

• 11月28日
  • natsu

natsu

こちらも無料の託児所なんですよね💦
    でもほぼ毎日となると一時保育は使えないので、利用するしかないかなと🤦‍♀️
    今まで他人に預けた事がなく、ギャン泣き確実なので1〜2時間が限界だと思います😩
    大変ですよね💦💦

• 11月28日
はるいろ

つい最近免許取得しました☺
娘が1歳過ぎたのを機に、自動車学校にある託児所に預けながら通いました!
その時人見知りがひどくで心配していましたが、最初の頃はやっぱりギャン泣きで😅でも、通ううちにすっかり慣れて1週間もたつと託児所大好きっ子になってました👧
わたしは週4の1日1~3時間で、2ヶ月ちょっとで卒業でした🏫
わたしは、運動音痴だし運転がすごく下手で何回も見きわめ不合格になりました😣💦💦
うまくいけばもっと早く取れるかもしれないです💦💦💦
大変かもしれませんが、がんばってください🌟