※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那がツイッターの裏垢を作ってたくさんの女の子とDMしたり、お泊まり…

旦那がツイッターの裏垢を作ってたくさんの女の子とDMしたり、お泊まりしたいなど誘っていました。初めてじゃないです。前回こういうことがあった時に反省した今までごめんと言ってたので信じてたのですが、またアカウントを発見してしまいました。(携帯のアラーム止め忘れて朝シャワーに行き、私がアラームを止めたら通知がちょうど来た という感じで発見しました。)
来年に家を建てて義母と3人で暮らすのですが、そんな気も無くなってしまい、何度も何度も同じことで喧嘩して全く治りません。もう病気だと思って離婚した方が子供のためでしょうか。旦那はとても子供可愛がってくれて抱っこなどもたくさんしてくれます。
こんな男と分かっていたのに信じて結婚した私が間違えでした。
朝から愚痴でごめんなさい。

コメント

まりる

今回2度目何ですよね⁉️
証拠のシャメとか撮りました⁉️
私は2度目なら義母に報告をしますね!
「離婚も視野に入れてる」と。
そこで義母の出方を見て今後決めます!

• にこ

にこ

スクショ撮りました。旦那に聞いたら、俺の方こそ不満たくさんあったとか言ってきたので離婚確定です!
    スクショは何か今後の良い材料になるのでしょうか??

• 11月28日
  • まりる

まりる

もちろんスクショは良い材料になると思います‼️
    何もないよりかは、証拠が有った方が有利です✨
    もし離婚をして金銭絡むのであれば残しておく方がいいです👏

• 11月28日
スーちゃん

それでも、にこさんが旦那さんと一緒に居たいのかを考えてみてください

• にこ

にこ

離婚の話に進んでいます。よく考えて話し合いたいと思います!

• 11月28日
  • スーちゃん

スーちゃん

それならそれでいいんです。

• 11月28日

未遂だからいいとか言ってきそうですが、そういうことじゃないですよね😑
稼ぎがいいならATM…と思いましたが、義母と暮らすのって正直結構ストレスになります。そこまでして今後の人生送るならお子さんもまだ小さいので新しい人生送った方がいいなと思います。

• にこ

にこ

ありがとうございます、離婚の話に進んでいます!
    まだ子供も小さいので今しかないと思い慎重に話し合いたいと思います!

• 11月28日
みーーー

気持ち悪い、、😭😭
そんな奴のために娘さんも自分も人生無駄にしたくないです😭抱っこたくさんしてくれても、他の女性を求めている父親はいらないです😭その抱っこすら汚く感じます。

• にこ

にこ

本当に気持ち悪いです。
    もう娘にも会わせません!!
    ありがとうございます

• 11月28日
*

そうゆうのは病気なのかと
思うほど何度も繰り返します
一度許すと忘れた頃にまた
繰り返します😞

どれだけ仲のいい義母でも
気を使ったり同居なんて
正直気楽ではないので
後々苦労したり離婚するのに
子供のこと考えたりしなきゃ
いけなくなるので
私だったら子供が父親の顔が
わからないうちに離婚します😰

そんな私は不倫とDVでバツイチ
今の旦那と再婚です😂

• にこ

にこ

3ヶ月に一回のペースで女関係で揉めています、反省したと前回言われたので子供が産まれたら変わると思っていたらまたでしが。本当に病気だと思います。
    まだ子供が小さくて良かったと思って離婚で話進めていきます。ありがとうございました!

• 11月28日

恐らく自分で直そうと思わない限り、余程のことが無いとその癖は直りませんよ✨
罪悪感なんて感じて無いですからね。

耐えられないなら、別々の道を行く事を話し合ってみては?

• にこ

にこ

前回の揉めた時に、やっと反省したと言われたので大丈夫だと思っていたのですが、嘘だったみたいで、もう直そうとも思ってないようです。
    離婚で話進めています、ありがとうございます!

• 11月28日