※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて今日で2週間。先週行った時は胎嚢らしきものが見えて…

生理予定日が過ぎて今日で2週間。先週行った時は胎嚢らしきものが見えて6.3mmでした。昨日行くと胎嚢見えますよ!と言われましたが前回流産しているのでまだまだ不安は尽きず1人目の時と比べてしまう。排卵日の遅れで成長が遅いだけだといいんですが、、、やっぱり小さいですよね?次は出血などなければ2週間後となりました( *_* )

コメント

\( ˆoˆ )/

私も前回流産して今回の妊娠です💦
同じく胎嚢すっごく小さくて不安でたまりませんでした😭
私は生理周期がほぼ28日できてましたが、どうやら妊娠した月は排卵日が12日も遅れてたようでその分小さかったようです😅
6wと思ったら4wの大きさで💦

写真の胎嚢の中に胎芽が見えてませんか?✨
私はこの状態で翌週には心配確認できましたよ💦😊

haha⋆*

私も前回生理日で計算すると
初診で6w前かな?と思って
いたんですが胎嚢すら見えず
1週間後に胎嚢確認!
また1週間後に赤ちゃん確認!
また1週間後に心拍確認!
と、自分の予想週数より1w以上
もズレてました!
排卵日がズレていたり赤ちゃん
一人一人成長スピード違うから
きっと大丈夫ですよ♡
2週間後には心拍確認出来たら
いいですね💕