※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一昨日娘が予防接種を受けたのですが2週間前に熱性痙攣を起こしたことを先生に言うのを忘れました。大丈夫ですかね?😭😥

一昨日娘が予防接種を受けたのですが2週間前に熱性痙攣を起こしたことを先生に言うのを忘れました。
大丈夫ですかね?😭😥

コメント

ミンク

おはようございます(*´v`)

伝えた方が良いかと思います!

• ママリ

ママリ

あと1週間後にもう1回予防接種があるのでその時に言えばいいですかね??

• 11月28日
  • ミンク

ミンク

伝えた方がいいです😄

• 11月28日
あんこ

伝えた方がいいと思います!
うちの地域の予防接種は記入する用紙に1ヶ月以内に何か病気をしたかを書く項目があるので💦

• ママリ

ママリ

記入する所がなく最初受付の人に熱性痙攣をおこしたのですが受けれますか?と聞いたら呼ばれたら院長先生に相談してみてくださいと言われ呼ばれた時に言うのを忘れていまい、、。

• 11月28日
  • あんこ

あんこ

そうだったのですね😭
    予防接種後にぐったりしたりする様子がなければ大丈夫ではないでしょうか?
    でも次の予防接種の時に一応伝えておいた方が、病院側のカルテにも書かれると思うので安心かと😌

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月28日