※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
家族・旦那

同居の義母のむかつく言動皆さん聞き流せてますか?ストレスがたまりやば…

同居の義母のむかつく言動皆さん聞き流せてますか?ストレスがたまりやばいです。どう発散してますか?

コメント

👼

あたしもです😣
実父にですが…生まれたばかりでどこにも行けないのでバブルと言う匿名で愚痴が書けるアプリがありますよ!あたしはそれでストレス発散してます(笑)

24hで投稿は消えます😂

yuu

同じく同居している友達にラインして愚痴ります😂
あとは聞いてないふりして頭の中で『この人やばい!どうかしてる!』って馬鹿にしています!笑
一度断ってるのにグチグチ言われた時は軽く言い返しました!笑

こあ

実家に帰ったら愚痴を言います。実母は笑っていますが、それでスッキリします(^_^)
最近、妊娠のせいにしていいのかな?いらいらしやすいのか余計むかつきます。1日2回は

ひーちゃん

同じく同居です。
私はムカつく事言われたら、その後、娘も触らせたくないから、自分から、接触しないようにします。

距離を置いて近づき過ぎないようにします。
必要以外話さない。

ママリ

元々同居していました。
本人は悪気はないんだろうけど、いつも余計な一言や、は?って思う様な一言が多くて私はもう慣れてしまったので『何コイツ!?』と思い、実母や一番仲の良い友人に愚痴ってスッキリしてます(笑)

つい最近なんて、ある機械を私の実家へあげようかな~と旦那が提案した所『○○さんのお家はこじんまりしてるから必要無いでしょ~』と言われましたよ!
悪気がないのは分かってますが、バカなのかな?(笑)