※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バカラ
妊娠・出産

初診を受けていないが陽性反応あり。早めに受診し、胎嚢確認後に休業・退職考え中。一日でも早く確認したい。

胎嚢確認はいつ頃出来ましたかー??
まだ初診を受けてないのですが、ばっちり陽性反応が出ています。仕事でシンナーを取り扱うので早めに受診を考えて確認が取れた時点で休業なり、退職なりを考えています。なので、一日でも早く確認を取りたいのが現状です。
よろしくお願いします。

コメント

5wで確認できました!

• バカラ

バカラ

ありがとうございました。
    出産が近いですね!!頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

• 1月19日

退会ユーザー

ありがとうございます!

• 1月19日
ワッサン

私は去年の年末に陽性がでたのですが、すでに病院は閉まってて年始早々行って、5週5日で胎嚢確認できました☆

• バカラ

バカラ

発覚されたばかりなのですね!!
    おめでとうございます。自己診断で4週後半だと思います。
    確認できるか際どいですね…

• 1月19日
愛🎀

私は5w3dで胎嚢確認できました(*^^*)生理予定日から何日経過しているか分かり兼ねますが、シンナーは胎児に悪影響ですので早めに受診して医師の指示を仰いだ方がいいと思いますよ(*^^*)

• バカラ

バカラ

前回の生理開始日が12/17ですので、約ひと月が経過しています。
    そうなんですよね…私は有機溶剤の健診でもひっかかってしまうほど、シンナーを体内に吸収しているようです。先生に相談してみます。

8週目とのこと、つわりなどは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

• 1月19日
  • 愛🎀

愛🎀

とりあえず受診した方がいい気がしますね(>_<)例え胎嚢が確認出来なかったとしても、その労働環境でどうしたらいいのか相談する意味でも、受診は無駄では無いと思います(*^^*)

つわりはしんどいですね(>_<)今は仕事休んでます(;_;)お互い身体を大切にしましょうね(*^^*)
    妊娠おめでとうございます!

• 1月19日
  • バカラ

バカラ

的確なアドバイスありがとうございます。
    そうですね。シンナーのこともふまえ一度先生に相談してみます!

つわりを乗り越えればかわいいベビちゃんに会えますもんね!
    お互い頑張りましょう。

• 1月19日
けぺ

4w2dで確認取れました(∩´∀`∩)
心拍は6wの中頃だったと思います(*´∀`)

• バカラ

バカラ

とても早い段階で確認がとれたのですね。おめでとうございます。
    私は、自己診断では4週を越えていますので一度受診してみようと思います。

お大事になさって下さいね。

• 1月19日
ぴーちゃん

生理予定日で4週になるので、5週で胎嚢確認、6週後半で心拍確認できました😃

• バカラ

バカラ

やはりみなさん、4〜5週の間に胎嚢確認が出来ているのですね。
    私もそろそろ受診しようと思っております。

• 1月19日
ゆう

5w4dで胎嚢確認できました!
切迫流産だったので、
心拍確認は9w4dでした😰

妊娠おめでとうございます!

• バカラ

バカラ

5wで胎嚢確認おめでとうございます!!
    心拍確認になかなか時間かかって不安ですよね…でも無事に育っているようなのでよかったです!!
    分娩頑張ってくださいね。

• 1月19日