※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mirico☺︎
妊娠・出産

夜23時頃から7〜8分間隔で陣痛があり、痛みが増しています。病院には5分になったら連絡するよう言われていますが、時間がかかるか心配です。

夜23時頃から7〜8分間隔、
一時的に6分前後
今また7〜8分間隔で陣痛が来ています。
痛くて眠れないので本陣痛だとは思います。。
痛みは増して来ています。。
病院には5分になったらまた連絡くださいって
言われてるのでまだまだです😭😭😭

初産だし時間かかるとは思っていましたが
このまま遠のいちゃうこともありますかね?😭😭

コメント

ha✰✰✰

私も23時頃から生理痛のような痛みが定期的に来ていて、3時くらいに病院にきて今モニターしてます( ¨̮ )
子宮口は2cmで赤ちゃんがまだ上にいるみたいでまだまだ時間はかかるよ!
と言われました(꒪⌓꒪)

前回同じ感じで入院した時に朝ご飯食べたら遠のいてしまって帰宅…
今回もそんな感じがしています‪( ;ᯅ; )⚡️
遠のいちゃうことは多いみたいですよ!
お互い本陣痛繋がるといいですねっ💖頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)♡

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    同じ状況ですね!心強いです😳
    私も病院行きたかったな〜😂
    きっとまだまだですよね😭❤️
    お家でリラックスして
    のりこえます!!!頑張りましょう💓

    • 11月28日
moco

私も7〜8分間隔になって、遠のくことなく出産しました!
痛みが増しているようならまた連絡してみてもいいかと!🙏
私の友達も同じ状態のときに連絡するのを待っているいるうちに子宮口どんどん空いて危うく産み落とすところまでいったので!その子も初産でした。

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    ここまで来たら遠のきたくないので頑張りたいです😭💓
    子宮口は自分では分からないですもんね😭😭
    家族に相談してみます!!
    ありがとうございます!!

    • 11月28日