※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

高い食べ物必要?安いのは信用ない?外国産も食べる人いるけど、なんで?毒じゃない。舌が肥えると疲れる。

食べ物をわざわざ高いもの食べる必要あります?
食べないと死ぬの⁉︎え。安いものは信用ないんか…
だからお金無くなるねん…外国産でも食べてる人はいるのに、なんで食べてくれないの❓なんも毒なんか入ってませんけど。その分稼いで来てくれって話し。
安いものやとすぐバレる。ほんと舌肥えてる人疲れる…

コメント

fuyumama

私の家庭の場合は、まこさん宅とは真逆で安いものを食べてます!
外国産も普通に食べます!
逆に高いものなどを食べると、味薄く感じたりします笑
高いものばかりだと本当に金銭面辛いですよね💦

  • まこ

    まこ

    食費出してるのこっちやねんけど。って。働いてない人から金取ると一緒。ほんとクズ。高いのしか食べたことないー。とか、庶民の食べ物食えるかって。言われ続けてます。舌肥えてるから、バカなんですよね。アホ。ほんとに。安いもの買えないんで、辛いし、しんどい…お腹いっぱいにならない。し、外食しても、結局、自分の行きたいお店、こっちの意見無視。その日だけで2万もいくか?って。アホすぎ。もー我慢して、お腹いっぱい〜っていうてても、お腹空いてるんですけどって。心の中では。なにが高いもの食べたら人の価値あがるよ。あがるわけない。

    • 11月28日
deleted user

私なら、安いものを買って、いくら?って聞かれたら高く言いますかね😅
だいたい、高いものとか食べてる人って値段とかで決めるし、味なんてそうそう分かってませんよ😅
それに、高いものばっか食べてる方が病気とかになりそうな気がします😨

  • まこ

    まこ

    値段聞かれ、高いって信じてくれれば😂
    舌肥えてる人は、なに食べてもわかるらしく😞
    高いもので病気とかになりそーですよね😞

    • 11月28日