※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

娘の寝かしつけがうまくいかず、風邪をひいたため寝かせてあげたいが、朝早く起こさないと上手く眠れない。夫からの言葉に対し、育児の苦労を感じている様子。抱っこ紐を使って努力しているが、夫のサポートが欲しいと感じている。

最近娘の寝かしつけが上手くいかず
朝早く起こしたりなど色々工夫していた中
風邪をひいてしまった娘を
寝れるだけ寝かしてあげたく
朝早く起こさないでいたら
今日は、なかなか上手く寝れずギャン泣き

旦那から
朝早く起こさねーからだろと

はいはい。育児が上手くいかないと
私が全部悪いんですね。

お腹大きいのに
抱っこ紐でたまに寝かしつけたり
どうにか今は娘が寝れるように努力してるのに

抱っこ紐してなかったら
なんで抱っこ紐してないの?

代わりにオレがやってみるねは
ないのかよ。

可愛くてたまらないのに
疲れちゃったよ

コメント

おっとっと

お気持ちわかります…😭ほんと、口だけの人は楽でいいですよね😩こっちだってどうしようか悩みながらやってんのに何様なんでしょうね?笑
風邪みたいですしグズグズ根付が悪いなんて普通です!特別な事情がなければ無理に早く起こす方がどうかと思います😅
妊娠中ですしあまり無理はされないでくださいね😭😭

モモア

ほーんと、旦那はなーんもわかってない(笑)色々朝から工夫したりしてお疲れ様です!!私も同じやり方すると思います!風邪引いてたら長く寝かせてあげたいですよ!!旦那なんて、、、、クソが!!と心の中で思い冷たい視線送っておけばいいのです。(笑)寝なかったら無理やり寝かさなくても良いと思います☆妊娠中との事なので、家事育児は少し手抜きくらいで良いと思いますよ(*'͜' )⋆*元気な赤ちゃんを…✨