※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ココロ・悩み

産後のダイエットで悩んでいます。産前は接客業で忙しく、綺麗な人に憧れていました。しかし、育児やストレスで食べ過ぎてしまい、ダイエットが長続きしません。どうしたらいいでしょうか。

産後のダイエットに成功した方いますか?現在専業主婦をしています。産前は接客業をしていてバタバタと毎日動いていましたが、妊娠をキッカケに退職しました。昔は接客業だったので人と接することが多く、綺麗な人を見るとあの人みたいになりたい!と、向上心の塊でした。ですが、出産してから綺麗な人になりたいと思ってはいるのですが、昔のような固い決意ができません。育児のストレス、旦那との口喧嘩などでつい食べ物をどか食い。太れば太るほど悲しくなっていきます。ダイエット長続きの方法はないかなあ〜

コメント

パン星人🍞

毎日のお散歩で産前より4キロ痩せました☺️毎日5キロを目安に歩いています🙌🏻これから寒くなるので少し控えるつもりですが😣💦

はじめてのママリ

旦那へのストレスで妊娠前より体重落ちて、まだ落ちていってます😂😂😂

ななじろー

産後…というか最近ダイエット成功してやっと体重戻りました!
育休1年もらってましたが、育休中はとてもダイエットどころではなかったです😭ストレスでどか食い祭り😭

よく聞く糖質制限をしてます。
でも、ゆるーくやってます☺️
最初は結構しっかりやって体重落としたんですが、そこからのキープはあまり自分に厳しくしてません。
おやつとかしっかり食べてますが、これだけは守る!っていうルールだけは厳守してます☺️

さりさり

私も同じことに悩んでいて、ママリで相談しようとしていたところです。お互い思いやる気持ちも減り、我が家も喧嘩ばかり。旦那にはもう女として見られてない気もして。でももう一度女として見られたい!見返してやろう😠と思ってます。返答になっておらず申し訳ないのですが共感できたのでつい。お互い頑張りましょう!

r

私も旦那のストレスからつわり絶頂期よりも体重が落ちました😂💦
極度のストレスがあると私は食べれなくなるタイプみたいです。