※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

義理両親(義理祖父母)が旦那に私の愚痴をラインしてました。私にも非が…

義理両親(義理祖父母)が旦那に私の愚痴をラインしてました。
私にも非があることは認めますが、
明らかに義理両親が悪い事も私が悪い、謝ってこなかったみたいなラインがありました。
何があっても○○←旦那の味方やで!
今後の事はまた話しよ!
みたいなことがありました。

旦那は私を庇うこともなく、
わかった!

マザコン、ファミコン野郎が!!
子離れできてないくそ義理親!!

つい最近の話です。私が旦那の携帯をこっそりみました。
正直もう絶縁したいです!
旦那は実家族が大好きなんでそれはあいつからしたら100%ないですけど。
なんなら私と離婚してでも実家族をとるでしょう。
くず野郎です

こんな中で新年の挨拶、集まりいきたくありません。もちろん子供もつれていきたくない。

皆さんなら何も知らないふりしていくのか、
いかないのかどうしますか?

いかない場合、旦那になんと伝えますか?
いく場合は私が義理祖父母から色々言われるのと変な目で見られる覚悟です。


コメント

deleted user

正直に携帯を見たことを伝えて私ならもう行かないです😥子供さんもまーさんがいろいろ言われている所は見たくないと思いますし…>_<
それにしても腹立ちますね!💦

  • まー

    まー

    実母には見たことは言わんと上手くやることはやっとき!と言われたのですが、いけば旦那の思う壺ですし、私が何を言われようが庇うことはしないですし、本当に昔っからくず家族です!!

    • 11月27日
にこにこ花

うちの旦那と一緒!

普段から義家族とはお互い表面上はうまくやっているのですか?

  • まー

    まー

    表面上ではうまくはやってましたが、旦那が常に実親と連絡をとりあってて(なんでも連絡とりあう家族です!)
    恐らく私と喧嘩したりした時も色々言ってるんだと思います!

    • 11月27日
  • にこにこ花

    にこにこ花

    うちも、常にママと連絡取り合ってます。
    キモい。
    義母は義家族の教祖さま状態です。

    表面上うまくやっているなら、正月は顔出した方がいいかと思います。
    もう、いがみ合っているなら、いかなくてもいいかなぁと思います。
    それか、そのような内容のLINEを見たことを言ってもう、行きませんといえば、相手の落ち度であるので、相手も不味かったなぁ、くらい思うかと。
    しかし、黙って見たとのことですが、LINEが開いててたまたまとかそういうような感じにもっていかれませんか?

    • 11月28日
ぷに

私も正直見たことを伝えて行かないって言います。
それを旦那がどう伝えるかはわからないけど、本当の事を伝えたとしたらそれはそれでラッキー。
もう開き直りで、義家族とは絶縁になる覚悟で。
それにしてもひどいですよね。
思ってても腹のなかで納めておいて欲しかったですよね。。

  • まー

    まー

    自分が我慢して行く必要ないですもんね。今年もよろしくなんて言ってられるかって感じですから(-_-;)
    旦那は納得しないでしょうけど、
    自分の嫁が色々言われても親を味方するようなやつなんで自分が悪いとでも言います!!

    殺意芽生えましたね。

    • 11月27日
  • ぷに

    ぷに

    普通嫁かばうだろう!って感じですよね!!
    ムカつきますね!!
    付き合うメリットがなければ縁を切ってもいいんじゃないんですか👹

    • 11月27日
  • まー

    まー

    一人目の妊娠の時も喧嘩して警察呼ぶような男ですからね。
    そのときに別れておけば良かったです。
    義理親も私の前では何も言わないくせに影でこそこそ。
    余計腹立ちますよね。

    • 11月27日
  • ぷに

    ぷに

    喧嘩して警察ってすごいですね、、
    そう、影でってのがイカンですよね。
    旦那がうまくやってくれないとですよね!ほんとに、まったく!
    ファイトです✊‼️

    • 11月27日
ポンちゃん

そのまんま伝えます。
嫌な家族ですね…

  • まー

    まー

    本当に嫌な家族です。
    殺意しかないです!
    今までは黙って何も言わない静かな嫁を演じてましたが、今なら何でも面と向かって言えるくらいイライラしますね!

    • 11月27日
みはる

上にコメントがあるように私も行かないって言いますね😓

  • まー

    まー

    行かないのがいいですよね!
    行ってもなにも楽しくないですからね(-_-;)

    • 11月27日
deleted user

私と状況似てますね…

私なら一応行きます。
ただ必要以上の長居はせず 帰ります!