※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

家族のノロケです🙏❤️やっと…やっと息子が、最近私→おたたーん旦那→おた…

家族のノロケです🙏❤️

やっと…
やっと息子が、最近

私→おたたーん
旦那→おたたーん
私の母→たーたー(かあかと呼ばせてるので)

と呼んでくれるようになりました😭❤️

呼ばれる嬉しさ半端ないです😭❤️
でも、私が二階にいたりして一階から呼んだり、私を呼びたい時しか言ってくれません😭笑

おかーさんって言って❤️とおねだりするもシカト…笑

他にもワンワン、ニャーニャー、ガオガオ、人参→にんにん、お茶→ちゃちゃ、手→テッテ、ブーブー、トーマス→トーマン、アンパンマン→パンマンなど、多少言える言葉はあったのですが、おたたーんは比べ物にならないくらい嬉しいです😭❤️

そして愛おしい😭😭😭❤️

沢山イラっとしてしまうし、怒ってしまったりするけど、それでも寝る前に必ずおでこを私のおでこに擦り付けてくるしぐさ、寝る前に目が合うと満面の笑みで微笑んでくるところ、可愛すぎて食べちゃいたいです😭😭😭❤️

娘も最近目が合うだけでケタケタ笑ったり、泣いてる時に近づくと笑ったり、かまってちゃんか〜❤️❤️❤️
とデレちゃいます😭❤️

旦那とは交際3ヶ月で妊娠発覚して、超スピード婚だったのですが、妊娠を告げて降ろしてくれだとか別れてくれだとか逃げられたとしても、絶対に1人ででも産んで育てるんだと強い気持ちのもと旦那に告げました。
旦那はしばらく無言で、考えた結果少し時間をおいてから、私だけが辛い思いするのは嫌だから一緒に頑張ろうと言ってくれました😢

あの時旦那が息子を産んでもいいと、頑張って2人で育てようと言ってくれた結果、今こんなにも愛おしい子供達に恵まれてとても幸せです😢❤️

旦那との交際期間が短かったこともあり、旦那のことわからないことだらけで、なんだこいつ頭いかれてんじゃないかと思ったりしたこともありますが、喧嘩もするしディスり合いも毎日ですがなんだかんだ仲良くやっているので、これでよかったんだなってふと思うことがあります😊

息子と旦那がじゃれ合って、2人が笑いあってる姿見てると、嬉しくてたまに涙が出そうになります😣❤️
すみません家族のノロケでした😂❤️

コメント

なんとか軍曹

わたしは出会って三ヶ月で結婚&妊娠でした💞
三ヶ月ってところおなじです😘

呼んでくれるようになると愛しさ倍増しますよねー!

毎日ベラベラしゃべりまくる娘と
おままごとしたり
喫茶店いったりするのがわたしの幸せです💞

旦那絡みでは、家にいるときはすべてのお世話してくれてめちゃめちゃ大好きです♪

これからもお幸せにー🍀

• hana

hana

3ヶ月一緒ですね😊
    ベラベラ喋るの羨ましすぎます😭❤️
    早くたーっくさんおしゃべりしたいです😭❤️

めちゃくちゃいい旦那さんですね☺️

• 11月27日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

一歳二ヶ月あたりから言葉が爆発して一歳半なるまえから文章でベラベラしゃべってきたので
    赤ちゃん感ぬけてしまってちょっとさみしいです🤣笑

でもたーくさんお話できるようになったら
    意思の疎通ができて楽チンになりました💞

おたたーんていう呼び方かわいいです😍
    わたしはママちゃーんて呼ばれてます笑
    なんでちゃんがついたのか謎ですw

• 11月27日

ノロケ頂きました🙏😊💓

• hana

hana

失礼しました😣❤️

• 11月27日
おもち

読んでいてとても心がほんわか和みました😄✨✨
おたたーん、可愛いなぁ♥️

結局、交際期間ってあまり関係ないかなー?と思います😄
(なんだこいつ…の所は笑っちゃいました🤣笑)
これからも末永くお幸せに❣️😆

• hana

hana

おたたんたまらないです😭❤️
    しつこく言って言ってとおねだりすればするほどシカトですが😭

交際期間あんま関係ないですよね😣
    結局ダメならダメで仕方ないってどこかで今でも思いながらいますし😂

おもちさんこれから出産なんですね☺️
    頑張って下さいね😊❤️

• 11月27日
  • おもち

おもち

私もこの子が産まれたら呼んでもらえるのかな~と、楽しみが増えた気分で嬉しいです😆❤
    出産がんばります❗
    ありがとうございます😄✨

• 11月27日
  • hana

hana

今まで色々少しずつお喋りは出来てましたが、おたたーんは神レベルの可愛さです❤️

息子が生まれた時、その姿を見た時、さっきまでお腹の中にいたのにこの世界で自分で呼吸をして、声を出して泣いて、全てが神秘的かつ感動で涙が溢れでました😢
    おもちさんとお腹の赤ちゃん、母子ともに健康でありますように🙏❤️

• 11月27日
  • おもち

おもち

わぁ➰すごい😍✨✨
    まーさんの言葉で私も泣きそうです😢✨✨感動✨✨
    本当にありがとうございます✨✨
    そんな愛おしい息子ちゃんに出逢えたのも、旦那さんと出会えたからですもんね♥️♥️
    まーさんご家族も、これからもずっと幸せが続きますように🍀😚

• 11月27日
みき

私も今日初めて息子に『ママー、マーマー!』って言われて(泣きながらだけど(笑))超テンション上がりました💓
嬉しいですよね💓